Nicotto Town


あくびのシナプス。


シングルHELL♪


シングルHELL シングルHELL
鈴(仏具)が鳴る~♪


ち~ん、ち~ん…


性なる…間違えた。
聖なる夜に完敗。


みなさんクリスマスを謳歌していますか?


私は両親とメリークリスマス。
サンタさんはやってきません。


大体サンタさんなんて架空の人物であって、その正体は親だし、クリスマスにかこつけてイチャイチャしたいカップルには爆発して欲しいし、クリぼっち同士で集まる女子会には羨ましさしかないし、そもそも友達が少ないし、トイレットペーパーを交換するのが面倒なあまり、次の人に交換させるためにギリギリのラインでペーパーを残しちゃうし、昔、中二病をこじらせて耳に安全ピンをつけていたし、先日子宮が痛い!子宮が痛い!この痛さはヤバい!病気だ!と焦って婦人科に行ったら原因はただの便秘だったし、SNSを見たらリア充たちの近況が飛び込んできてなんかもうラブストーリーは突

アバター
2019/12/27 18:05
>>みんとちゃん

ママンの教え素敵!
私はクリスマス、さぁ!何か買いに行くぞ!
…という夢も何もないパパンでしたw
みんと家の教えが代々続いて行きますように(о´∀`о)
アバター
2019/12/26 21:54
サンタなんていねーよ。

と、ディスった子供から順に、サンタ訪問リストから外れるんだよ。
だから信じようね。

と、ママンに言われて育ちました。
私も同じ手口で行きます。
アバター
2019/12/25 16:18
>>hoppeさん

サークルからありがとうございます(о´∀`о)

確かに夜中にゴソゴソされて目が冷めたら
知らないおじさんが!!
恐怖でしかないですね(o´艸`)
アバター
2019/12/25 16:17
>>紅蓮姫さん

そんな漫画があったんですねー@@
学研の漫画ときいて進研ゼミの漫画を思い出しましたw
それ系の漫画って展開が面白いです(o´艸`)
アバター
2019/12/25 01:24
サークルから来ました!
そもそも冷静に考えると
知らないおじさんが勝手に家に入ってきて
なんの営利目的もなく欲しいものを置いていく
って不気味ですよねw
アバター
2019/12/24 21:30
三太は学研のマンガで出てきました。
日本人の男の子「サンタはいるのか!?」
宇宙人?「さんたはいる!」
男の子「まじか!?」
宇宙人「うん、おいで」
三太「こんにちは、三太です!」
男の子「そのサンタじゃない!」
ってやりとりだった記憶が・・・
でも、そこしか覚えてない。
田中太郎(宇宙人?)のマンガだった気がします。
アバター
2019/12/24 20:39
>>じんじん

24日でクリスマス終わったみたいな風潮は何故でしょうね…
私は明日も残りのケーキを貪るよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/12/24 20:38
>>ともくん

爆発だ!爆発!

明日が本当のクリスマスだもんね♪
今日スーパーに行ったらお惣菜コーナーが
チキンだらけだったよ!
アバター
2019/12/24 20:36
>>紅蓮姫さん

三太…なんの漫画でしょう(; ・`д・´)

いちごタルトいいですね♪
お父様と仲良く召し上がれ~(o´艸`)

私の周りはリア充だらけです_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2019/12/24 20:33
>>ぱぉぱぉ

ケーキ食べて来ました(о´∀`о)
チキンもたんまりと…
そしてすぐに年末年始のご馳走…
本当に太る元がたくさん(p・Д・;)
アバター
2019/12/24 19:17
なにはともあれ、クリスマスはやってくる
今日はまだイブですけどねー
アバター
2019/12/24 18:53
リア充爆発しろ!!!
こんばんわ。
今年のケーキは、コンビニで売れ残った割引ケーキを明日買うぞー。
但し近所の西友は24H営業でほぼ安くならないと予想。
モモ肉は総菜コーナーに臨時で配置されるのかな?
アバター
2019/12/24 18:22
サンタはいません。
あるマンガで三太はいましたが。

今年のケーキはいちごタルトにしました!
父と分けて食べます!

リア充なんてわずかしか存在しないと思い知りました。
まず、周りを大事にします。
アバター
2019/12/24 17:35
サンタさんはやってこないですねー・・・。
楽しみはケーキ。
太る元とはわかっていながらも食べずにはいられない。
これから年末年始にかけて体重がヤバいです。
アバター
2019/12/24 17:11
>>ちむち

何だこの画期的な商品は!!!
ワンタッチ!?
ちょっと家族会議開こう…(o´艸`)
アバター
2019/12/24 16:50
これ・・

https://item.rakuten.co.jp/upb-houseup/w372-i/

おかいなさい?

世界が変わる!!!(⌒∇⌒)♪

畳みかける笑いで腹筋われた^^  ・・・ヨコに^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.