Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


お年玉イベントメモ


お年玉福引きで出たアイテム
 >13種類のラインナップから、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。

あと2回しか回せないので、コンプは困難なようです。(^^;)

●読みかけのマンガ雑誌(1)
●あったかスリッパ(1)
●冬を満喫ソリ(2)
●雪ん子セット 赤(1)/青(2)
●ハンガーかけはんてん(3)
●金賞の書き初め掛け軸(1)
●魔法の肥料(1)

暮れから見なくなった。
と思ったが、やはり居た。
やや、下方にずれていた。


あの人、相変わらずイベアバやイベ用オブジェとかに重なって陣取ってる。
今回もタウンのガラポンマシーンに重なって四六時中立ってる。
(前回のイベではイベのキャラにがっつり重なって居たよね。)
やっぱり、相当不快だ。
結構苦情も受けてるはず。

あの人のお知り合い、良かったら、立ってる意図を教えて貰えませんか?
(本人に言っても無駄なようなので。)
タウンに立つのは勝手だけど、迷惑にならない隅っこに寄ってほしい。
置きっぱなしの他のアバの方は、ちゃんと端っこの方にいらっしゃるよ。

アバター
2019/12/28 14:32
★花ちゃんへ
ニコを始めた頃はいなかった。
ピグから来たらしいということはわかりました。

>stp押して反応見ようかなと思うけど 押したくないし・・・
ですよね。私も押したくないです。
なので、初めて気づいた時に島へ伺って日記を読んだのですが、苦情を書いている方もいました。
返信は書かれていませんでした。
実際に広場で「ジャマ!」とつぶやいている方も見かけました。

お友達が運営さんに言ってくれて、そのおかげで少しだけ一時的に場所がずれたことがありましたが、
それも束の間、すぐにまたイベントアイテムや、イベ案内のアバターに丸重なりで立ちんぼ。
広場は皆が平等に楽しむ場所なのに、非常に迷惑で不快です。
アバター
2019/12/28 14:26
★セカンドさんへ
雪ん子セット、赤と青の両方持ってますが、リアが雪が少なく全然冬っぽくないんで、
いつコーデを楽しもうかと。
「今でしょ!」のタイミング、欲しいです。(*^^*)

状況的に無視するしかないんですが、あの人が塞がっているせいで、
福引マシーンの3個の手のマークがとても分かりづらいです。
私も彼女への嫌がらせで彼女に重なって立ちましたが、回りに福引きに来る人達が結構うろうろします。
多分、手のマークが探しづらくて困ってるように見え、私も迷惑を掛けてる気がしたのでやめました。

本当に何なのでしょうね?
正当な理由があるなら訊きたいものです。
アバター
2019/12/28 13:59
★✿akari✿ちゃんへ
ほぼほぼ、あの場所に居ます。
滅多に消えることはありません。
よって、ブロックすると、私がパラレルワールドのボッチ住人になってしまいます。
皆に会えなくなるし、広場の賑わいも楽しめなくなるからそれもできません。

あの状態でログインできなくなったというわけでもなさそう。
だって、たまに移動して違う場所に居ることがありますから。
意味がわかりません。
どういう神経なんでしょうね?
俗に言う、病んでる方なのかしらね。(一一")
アバター
2019/12/28 02:29
雪ん子の着せ替えセットが出ました
さっそく今着用しています

そうそう、確かにちょっと邪魔です
無視して突進しましたが・・・

愉快犯的?





アバター
2019/12/28 01:01
あそこで放置してるのか、画面を見てるのか
どっちなのかなー

stp押して反応見ようかなと思うけど
押したくないし・・・
アバター
2019/12/28 00:17
何という精神の持ち主なんでしょうね~(*_*;
アバター
2019/12/27 19:54
★きゅんちゃんへ
前々回のイベの時だったかな。
イベント用のオブジェが広場のちゅうしんじゃなくて、今まで見たことのない場所にあって、
運営さんの方が苦肉の策で場所を変えたんだろうか?って思っちゃった。
その時は、あの人、何にもない場所に居たので、広場は非常に快適でした。(*^^*)

ほんと、あれ、なんなんだろうね?
アバター
2019/12/27 19:50
★泪ちゃんへ
>「ごめんあそばせ機能」があったら、隅に移動させちゃう~
それ、めっちゃ、いいね~(^○^)
アバター
2019/12/27 19:42
ぁ〜。。。σ(゜。;)彡いるねぇ〜
アバター
2019/12/27 19:41
宝石イベのあの人、吹き溜まりイベの時日記広場でみかけたよ。
相変わらずうつつに戻れないみたいね~

タウンの魂抜けって意味わからない~
「ごめんあそばせ機能」があったら、隅に移動させちゃう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.