Nicotto Town


うさみゆき


年賀状を印刷せねばならないが


ホントにプリンタ、どうしたんだ!!

もしかしたら、USBでつなげばいけるかな。
後、試してないのは、それだけなのです。
最近Wi-Fiの機器が増えて、
電波がいっぱい飛んでるせいかもしれません。
ぜーーーんぶ再起動したら、さっき一度使えたのだから、
壊れているというわけではないと思います。


スムーズに行かない。(:_;)。

アバター
2019/12/29 23:06
やっぱり、ドライバー再インストールしてみるというのが、
とりあえず良さそうです。
スキャナーの方が、データが飛ばないのですが、
そっちはメモリーを介してデータを運び、
プリンタは今のところ、
すべて再起動すると行けるので、ようやく葉書の裏ができました。
アバター
2019/12/28 20:36
今のプリンターはWi-Fi機能が付いてるのが多いですね
Wi-Fi機能が付いててもUSBが」接続できるハズなので
それも試してみるのもいいのかも・・・

うちの場合は付属してあるCDを再インストールで
直るケースが今まで多かった傾向でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.