Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


【マリーゴールド /あいみょん】歌ってみました


2019年令和元年、ニコッとタウンで仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。
新しい年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ちょっと変わった声ですが、声出しリハビリがてら最近【歌ってみた】アップしてます。
オリジナルも色々作ってます。
共々、よかったら聴いてって下さいませ。m(__)m


マリーゴールド(あいみょん) Cover by Ichii(令実)
https://www.youtube.com/watch?v=d41WonSqdAU

▼ホームページ(元ファイルに近い音)
【歌ってみた】色々置いてます。
https://mokuren617.wixsite.com/breath-home/cover-collection


★下のプロフに外ブログやYouTubeチャンネルのURLがあります。
興味ありましたらどうぞ覘いてみて下さい。
お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************

[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2020/01/01 21:36
★.:*みん.:*ちゃんへ
お忙しい暮れに貴重なお時間を遣って頂いてありがとう。
聴いてくれて本当に嬉しいです。(*^^*)

個性の強い歌い方をるシンガーの曲は、知らず知らず皆さん真似るように歌いがちですが、
絶対に真似のないよう自分の歌を歌いたいのが信条。
いつも自分らしい歌を志しているので、そこを汲んで下さり大好きと言って頂けて凄く嬉しいです。

この曲のキーは凄く歌いやすく、割と楽に歌えた上に、合っててすてきとのコメントはとても嬉しい。
いつもありがとうございます。
令和2年もどうぞ宜しくお願いします。(*^^*)
アバター
2019/12/31 20:59
こんばんは。
令実さんはあまり 次の音にひっかけて歌う歌い方をしないから
マリーゴールド
令実さんの新たな魅力 ですね(*´꒳`*)
サビみたいに 声が前にでちゃうところでも
臆せず 悪目立ちすることなく
でも決して 淡々とした電子音のようでもなく
暖かな令実さんの歌い方
大好きです。

こういうのも令実さん 合っててすてきだなぁって思いました。
アバター
2019/12/31 18:24
★おのさんへ
あたしも最近の曲は右から左の耳へ流れちゃって、
いざ歌おうと思うと、なかなか覚えれなくて大変でした。
慣れた曲ばかりでなく、新しい曲もトライしないと、
色んな感覚がどんどん鈍って行きます。
リハビリのようなものですが、「良かった」の言葉、とても励みになります。

おのさんには何かとお世話になりました。
こちらこそ新年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/31 18:19
★きゅんちゃんへ
>酸化防止剤のマリーゴールドエキス
へ~?!
マリーゴールドって見た目は華やかだけど、嗅ぐと臭い!^^;
虫除けに植えたりもするけど、そういう効能もあるのか!びっくり!

アバター
2019/12/31 08:27
★泪ちゃんへ
私、『4分間のマリーゴールド』は初回しか見てない。
「超知覚的な能力で何かがわかる」系の設定、「あ、またか」って飽きちゃって。
主題歌は平井堅だよね。
それも殆ど聴いてない。(^^;
あいみょんの『マリーゴールド』はドラマよりかなり先で、全然別物よ〜
ドラマが始まった時、ヒット曲にあやかるタイトルかと疑ったけど、同じ作者の別の作品の方が面白そうね。
あいみょんの『マリーゴールド』はキーが歌いやすかったので、歌ってみたの
アバター
2019/12/31 06:33
最近の曲はよくわかりません^^;
でも良かったと思います。
あまりコメントできなくてすみませんでしたが、
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/31 06:25
酸化防止剤のマリーゴールドエキスならありまふ_φ(..=)彡ウチに
アバター
2019/12/31 02:45
あのね、『4分間のマリーゴールド』の原作者の別の作品の
『江戸モアゼル』大好きなの。
仙夏さん、思い出しちゃって、ドラマも音楽もまじめに視聴できにゃい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.