Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【コメ欄解放】12月、2019年@近況報告


皆さまお久しぶりです(;^_^Aみかです。

ほんっとうにお久しぶりとなってしまいましたね。。
今年は月に1回はブログを書こうと決めていたので、
ひょっとして今月更新してないのでは?!と思って焦ってINしました^^;

危ないですね~~明日で2019年も終わりなのに(-_-;)w

お休み期間中も巡回してくださっている方々、本当にいつもありがとうございます✿
お返しは来年の2月くらいになるかもです。ごめんなさい。

さて、前回のブログをここで見返してみたところ、、、
気になっている人と某遊園地に行く予定だという話をしていたようですねw

ってかね、気になってるなんてもんじゃなくて、好きだったんですよ(笑)
振られた時傷つくの嫌で保身で気になってるなんて表現したけど好きだった(^_^)

12月初旬に2人で某遊園地に行って、それはそれはもう楽しすぎて!
会う前は2人とか会話大丈夫か?とか色々気にして珍しく緊張もしてたんですよ

会ってみれば緊張なんてどっか行っちゃったネとっても会話弾んだ(^o^)
しかも新たに気付いたのは、あたしこの人といるとずっと笑顔なんだな~ていう。
前好きだった人といたときはどんな顔してただろうか、
顔はわかんないけど、力なく笑ってたり泣きそうになったりしていたような。

前の好きな人を好きだった期間は約2年ほどで、次好きになる人に対して
この人好きだって思える自信なんて正直一生持てないと思ってたんですけど、
そんなのどうでも良くなっちゃうくらい、あたしはこの人に夢中なんだなと
気付かされた瞬間でした。

遊園地行く前まで「この人はあたしのこと友達としか見ていない」っていうのは
ずっと思っていたしずっとそう感じていたんですけど
もうなんかどうでもいいや~~~素直になろ~~って気分になりまして。

クリスマスムード全開な遊園地から出るときにほんと寂しかったので
「え、なんかめっちゃ寂しいわ~」って素直に口にしてたら、
「んね、めっちゃ寂しい」って返ってきてちょっと驚き。

そして帰り道。一緒に帰ってたら、彼が少し黙りがちになってしまって、
会話には応じてくれるのにどうしたんだろう?ってちょっと心配になりました。
(そんな状態でも次会う約束を取り決めることはできましたw)

最寄り駅の改札でバイバイしようとしたら、
なんと彼から告白されました(;_;)いやびっくりほんとに

もう絶対友達としか思われてないんだろうなって思ってたし、
だからそんなまさか、もうびっくり、いやびっくり(繰り返し)
未だにこの現実受け止め切れてません(-_-;)www

そんなこんなで晴れて彼氏ができました(*´▽`*)w

この日含めて彼とは今月5回も会っているので、当然お金は無くなりますし、
びっくりしたのが今月の出費7万超えという事実wwこわ(;^_^Aw

イルミネーションは2回見に行きました✿
私は初イルミだったのでね、、、初イルミ一緒に行く相手が彼氏ってもう。。。
そしてクリスマスも(^_^)
今までできた彼氏はクリスマスの時期じゃないのでなんだかんだで
彼氏と過ごすクリスマスも初でしたけど・・まぁこんなこと言うのもあれですが
19年間生きてきて1番のクリスマスになりました(*ノωノ)

こんなどうしようもないチンチクリンなわたしを好きになってくれた人です、
ほんとに優しい人で、いつも救われているので日々感謝しかないし
何よりも大切にしなければなりません

来年はもっと素敵な女性を目指そう~~(^o^)
ほんとは2019年の振り返りをしたかったけど!!12月というラスト月で
どでかいことが起こりすぎてなんだかもうよくわかりません!!!!

12月ラストって彼氏できただけじゃなくて、
実は大学のお友達もかなりいい子達に出会えて、そういった意味でも
12月って本当に充実していたし、色々な人の考え方に触れる機会でもありました。
2019年はあたしの人生において結構大きい影響与えたんじゃないかと思います
受験、高校卒業、入学、本当に大きな出来事がたくさんありました。
それにあたり、周りの多くの人に感謝しなければならないことがたくさんあります

少しでも恩返しできるように、そして感謝を伝えられるように
2020年も頑張っていかなければなりませんね(*'▽')

ニコタで関わってくださっている皆様、2019年本当にありがとうございました✿
来年も顔を出せる時間がやはり減ってしまうかもしれませんが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

早めにお返しできるように努力します><;

アバター
2021/02/21 22:20
こんばんは(*^^*)

みかさん、ありがとう。
おともだちになって欲しいって思って下さってて
非常に嬉しいです。

改めて、おともだち申請させて頂きますね。
みかさんのお父さんと同じぐらいの世代のおっさんですが、
宜しくお願いしますねm(__)m
アバター
2020/02/06 16:59
お久しぶりです!
うわぉリア充(死語?笑)ですね〜笑 いい出会いがあって良かったですね(*^^*)
先日友人の結婚式があったんですが、大事にしたい人がいるって良いことだなぁ〜と漠然と考えてました…

まだ寒い日が続きますしコロナウイルスで連日騒がれてますから、身体に気をつけてお過ごしください♪
アバター
2020/01/06 10:26
こんにちわ(^○^)
今週もよろしくです☆
昨日は、街ブラ後図書館にいってきました☆
アバター
2020/01/02 17:18
謹賀新年 明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです☆
彼氏と末永くおしあわせに☆
めちゃめでたいっす☆
新年会いってきます☆
アバター
2020/01/01 01:19
あ、はっぴぃ、にゅ〜、いや〜♪
アバター
2020/01/01 00:38
明けましておめでとう 今年もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.