Nicotto Town



たしかに、渦チュー!

ニコットおみくじ(2020-01-03の運勢)

おみくじ

わたしは確かに今、渦チューにおります。

ちょっとした事件で、年末には警察に行って、届け出だしたし・・・
年末年始になってしまったので、企業への問い合わせ(警察からの宿題)も6日(月)までは動かない。
人生長く生きているといろいろある・・・というような!
片付いたらご報告しますね。

アバター
2020/01/04 03:40
|ω・`)やぁ。
何だか元日から・・面倒そうなお話ね・・。
問題が・・面倒にならずに解決します様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
確かに生きてると色々あります・・。
幾つになっても・・。
アバター
2020/01/03 15:44
おっ!?警察沙汰だったんですか!!( ;∀;)
アバター
2020/01/03 14:51
日清に きつねどんべいの おあげをすべてハートにするように 訴えを警察に出した・・・ とか おー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.