Nicotto Town



お正月だよ✿もっちーず♪

画像

今年も恒例の。。お正月もち集会となりました

最初は。。たくさんのもっちーずの皆さんが集まったていのですが。。

入れないもっちーずさんが。。裏に待機ちぅということで。。

皆さん早々と撮影を終わらせて。。またね~ということになったのです

お正月のおもちの吹き出しも。。沙羅ちゃんのお蔭さまで一緒に撮れました

ご一緒したもっちーずの皆さん。。ありがとぅ~✿(*´ω`*)

ご一緒できなかったもっちーずの皆さんも。。また一緒に遊ぼうね~^^

今年は子年なので。。ねずみを一緒にコーデしてみましたん



アバター
2020/01/13 23:57
こちらのコメ抜けてた(ノ∀`)ペチ

お正月におめでたい装いなまんまるお餅さんがたくさん♪
春からめっさ縁起が良さそうな絵が撮れました~(*>∇<)ノ
アバター
2020/01/05 21:38
鳳凰もキャプチャー終了です。
ありがとねーっ❤
おやすみなさーーい。
アバター
2020/01/05 21:29
YUちゃん、きつねさんのキャプチャー終了です。
鳳凰の方もお願いします。
アバター
2020/01/05 00:06
ラブリィな お餅さん❤︎
島では世話になったもち^。^
はぐれたかと思ったけど ちゃっかり合流できて嬉しかったもっちー
ヤキモチ やっと使えたこの喜び! 一度も乗っけたことのない
そして初のもちデビュー エメもっちもち〜 でーす
ことよろ
アバター
2020/01/04 23:30
看板の事を思い出せて良かったよw
合計で20人来てくれてたから、全員が一度に集まれないのが残念@@
アバター
2020/01/04 22:58
あかいほっぺが、かわいいもっちさんだね。
お疲れ様でした。
また、遊ぼう~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.