Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


始めるなら今?

ニコットおみくじ(2020-01-06の運勢)

おみくじ

う~ん、何を始めるんだ?
行き詰ってることは山はどあるが、更に何を始めろというのだ?
何かを白紙状態(リセット)して…
windows8.1(7)から先ずは10でしょう、私。
カウントダウン入っています。(笑)


お年玉福引きで出たアイテム
 >13種類のラインナップから、ランダムで1種の「お年玉」がもらえます。
ということらしいが、
あと2回しか回せないのでコンプは困難です。(^^;)
(他になにがあるの?)

●読みかけのマンガ雑誌(1)
●あったかスリッパ(1)
●冬を満喫ソリ(2)
●雪ん子セット赤(1)
●雪ん子セット青(2)
●ハンガーかけはんてん(4)
●金賞の書き初め掛け軸(1)
●魔法の肥料(1)
●一気読みのネコ漫画全9巻(1)

出なかったものは以下の他あと2種類あるようです。
何なんだろう?知ってる人、教えてね。

○竹籠入り冬みかん
○新春福笑い
○スコップ
○福袋


お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。

**********************************
 
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹(外に1匹)と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2020/01/09 22:56
情報げっと!
スコップと福袋があるらしい。(^_^)v
PC投稿は編集できないので、ここにメモしときます。
アバター
2020/01/09 12:13
★花ちゃんへ
私もコーデを作って保存してあって参加を楽しみにしてたんだけど、ショップも駆け込み客で予約イッパイみたい。
流石に10日にはパソコンは返って来ないと思う。
スマホからサークルの書き込みができないので、もし連絡した方が良さそうなら代わりに報告をお願いします。m(__)m
アバター
2020/01/09 01:17
ええええおせち隊参加できないの?
ガッカリー(+_+)

滅多に会えないから楽しみにしてたの

PCのバージョンアップなら仕方ないね(´;ω;`)ウゥゥ

次回を楽しみにしてますね☆彡

アバター
2020/01/08 23:27
★花ちゃんへ
4種類は寂しいね。
魔法の肥料とかはいくつあっても嬉しいけど、お部屋アイテムがダブると哀しい。T^T
花ちゃんのアイテムも既にわかってる物なので、あと2種類が何なのか気になります。
アバター
2020/01/08 23:16
私 凄く片寄ってて
書初め掛け軸 魔法の肥料 みかん 福笑い

4種も出てないです(''_'')
アバター
2020/01/08 22:52
★沙姫さんへ
ハンテンばかり4つも出てがっかりしてたら、お友達情報で「一気読みのネコ漫画全9巻」と言うのがあるのを知り、思わず「欲しい!」と。
そしたらラスト最終日に出ました。
でも結局13種類って、何のアイテムがあったんでしょう?
終わっちゃったけど、ちょっと気になってます。
アバター
2020/01/08 22:43
こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いつも、コメントをありがとう!
私は、冬みかんが、出ました。
令実さんは、出てないのが、出ましたか〜?
アバター
2020/01/08 18:43
★おのさんへ
今日、ショップに預けてきました。
もうPC自体が丸9年。
部品の取り替えを勧められましたが、
取り敢えずバージョンアップだけ頼んで、
暫くはスマホからインです。(^^)
でも色々できなくなることがあるようです。
アバター
2020/01/08 07:12
Windows7の終了もうすぐですね^^;
始めたいことは色々とありますが、なかなかやる気がでないです><
アバター
2020/01/07 22:19
★デヴォさんへ
流石、デヴォさん!
今は時間も自由にならないかもしれないけど、
どん底経験で本気マジの魂のデスメタル、演奏できそうですね。(*^^*)
(私、何気に、野草食って生活したことあるよ。笑。)


アバター
2020/01/07 22:09
★えーすけさんへ
私も10数年くらい前は1日1箱は吸う喫煙者でした。
煙草は少しずつ止めるのではなく、一気に灰皿も煙草も処分した方がいいようです。
そして吸いたくなった時の気を紛らわす事を見つけておくことです。
よくガムや飴をといいますが、私はどちらも苦手だったので、吸いたくなると冷or熱のコーヒーを飲んでました。
その頃1日20杯以上は飲んでたと思う。(胃を傷めないよう薄くしましたが)
1カ月我慢したら割と平気になりましたが、そこで「あ、いつでもやめれそう」なんて勘違いしがち。(依存による錯覚)
気を抜いて吸っちゃうと戻るので、更にそこで我慢です。
今、煙草は高額だから、煙草の分を貯金すると思うとかなり貯まりそう。(*^^*)
アバター
2020/01/07 21:54
★ヘルミーナさんへ
おお~!お疲れ様です。

>といっても7時代と同等の環境にするのはまだまだ時間がかかりそうです。
いやぁ、ヘルミーナさんでさえその状態だと聞いたら、もう手を付ける気力がおきません。(^^;)
正直、今パソコン以外のストレスがいっぱいで……。(~_~)丸投げします。

アバター
2020/01/07 20:28
いやいや^^
落ちるとこまで落ちりゃ、あとは上がるだけじゃん^^
奈落の底に落ちるのも悪くないモンよwwwwwwwww

死んだら復活すりゃいいだけの話wwww
デスメタルやんけwwwwwwwwww
アバター
2020/01/07 20:24
おれは今年から禁煙をしようと思っていたのですが、気づいたら元日から普通に吸っていましたw
なかなか難しいですよねw
アバター
2020/01/07 19:19
令実ちゃんこんばんは~。
今、やっととりあえずは済ませておきたいwin10の作業が終わりました。
といっても7時代と同等の環境にするのはまだまだ時間がかかりそうです。

通常の音楽、テキスト、動画、そういうデータであれば、
外付けHDDと同容量のを用意して、まるごと移すとかできませんか?

しかし、win10にしたらニコタが落ちる落ちる;;
ニコタだけでもChromeにしようかしら?
アバター
2020/01/07 18:13
★ヘルミーナさんへ
とっちらかってますか?(*^^*)
お忙しい中、気にして下さってありがとう。
必要なファイル等は外付けのHDDに保存して、ネットの凡そはChromeでやってるの。
以前不具合があってPCショップへ持って行った時にお店でバックアップディスクを作って下さったのですが、それからかなり年数が経過してしまってるから、必要とあれば又お店で全部お願いしちゃうかもです。
自分で時間をかけてやれる状態じゃないし、ソフトも殆ど入れてないパソコン知識のほぼない私にはそれがベストな選択だと思います。(^^;)
この状態で、色々やれてるように見えるのが不思議なんですけどね。
正直、肝心なことは殆どわかりません。(*^^*)
アバター
2020/01/07 15:18
ちょっとそのwin10インストール直後でとっちらかっているのですが、
バックアップはreal syncというフリーソフトがいいかも♪
アバター
2020/01/07 11:19
★セカンドさんへ
>竹籠入り冬みかん、一気読みのネコ漫画全9巻、新春福笑い、の3つが別に出ています
えええええ~~~~~!!!
どれも欲しい物ばっかり!
「ハンガーかけはんてん」ばかり出てます。
お部屋アイテムは交換できないものね。(>_<)
冬みかんとネコ漫画欲しかったなあ。
チャンスは明日昼迄のラスト1回きりですね。
出るかなあ、、、出るといいなあ。

>8でなくて8.1ならあと3年は大丈夫ですね^^
そうなんです。8.1なのですが、表示は7で7仕様の物を色々使ってて。
この場合、どうなるんだ?って感じで。
不具合出てPCショップ行くより、最初から持って行ってやって貰おうかと思ってます。
そのために、空き容量確保作業中です。

>次のオリンピック出場のために今日から頑張るんだ!
よし!ネコ語マスターならなれそう。(笑)
アバター
2020/01/07 11:08
★デヴォさんへ
>オリコンじゃなくてビルボードの1位!!!
一緒に目指しましょう!!(≧▽≦)

楽しいコメントありがとね。(*^^*)
元気エネルギーをどん底窮地のデヴォさんにパワー貰ったら、
デヴォさんのHPはマイナスになっちゃうよ~
デヴォさんにパワーお返し~~
(/^O^)/カメハメ波~~~~!
ゴメン、、衝撃波だったわ。(^^;)
アバター
2020/01/07 10:58
★沙姫さんへ
いつもお世話になっています。
20キラ出ていたのが全く記憶になかったって、自分でプチショック!
10のアップグレードのことで、データ整理やバックアップに追われ、ぼーっとしてたようです。(>_<)

私のPCは、以前PCショップで診て貰った時に対応できる機種だと言われた気がしてるのだけど、
10のグレードアップに2ギガくらい必要と聞いたので、取り敢えずバックアップと空き容量確保の作業中です。
アバター
2020/01/07 03:02
竹籠入り冬みかん、一気読みのネコ漫画全9巻、新春福笑い、
の3つが別に出ています

8でなくて8.1ならあと3年は大丈夫ですね^^

ん~
次のオリンピック出場のために今日から頑張るんだ!
アバター
2020/01/06 22:25
今から始めるなら・・・全米デビュー!!
オリコンじゃなくてビルボードの1位!!!
アバター
2020/01/06 20:41
こんばんは~^^
令実さんは、夢ちゅーになれるものが、既にあるので、現状維持でいいのではないですかぁ?

お年玉福引は、私も出たのは、そのようなものでした~。
もしかしたら、それでコンプなのかもですねぇ。

それと、今、PCの値段が、昔よりも高くなったねぇー。
私が買った、このPCは2017年のだけど、激安をGet できたんだけどねー。

いつも、コメントをありがとうです^^
レスが1つだけ、付いているので、見に来た時にでも、
読んでいってください^^
それでは、またね^^
アバター
2020/01/06 20:24
★泪ちゃんへ
ま~ったく、同感です。
お部屋アイテムは同じものいっぱい貰ってもね~(^^;)
アバター
2020/01/06 20:21
★きゅんちゃんへ
キャ(≧▽≦)→ぽ(#^.^#)♡
アバター
2020/01/06 19:51
ただでいただくものに文句を言えませんが、
おうちアイテムもリサイクルやプレゼント機能欲しいです。
ってリクエスト・・・実現しないのね・・・
アバター
2020/01/06 18:53
ムチュゥゥゥゥッ!
♡(ε`=)彡
アバター
2020/01/06 18:29
★おきらくさんへ
>え!制服?!
これこれ、コスプレ始めそうな妄想湧いてます?(´艸`*)
アバター
2020/01/06 18:22
>う~ん、何を始めるんだ?

まずは、世界制服から…(え!制服?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.