Nicotto Town


あくびのシナプス。


あくびさんの3分間クッキング



今日はあくびお姉さんと
ハンバーグを作っていきましょう♪


まずは材料です。


合いびき肉…ためらわず!
たまねぎ…気持ち程度!
サラダ油…直感を信じて!
パン粉…予想で!
牛乳…ドバっと!
塩…つまめるだけつまんでいけ!
胡椒…限界突破!


始めに玉ねぎのみじん切りを
飴色になるまで炒めていきます。


ボウルに合いびき肉と
先程炒めた玉ねぎ、調味料をいれ
手でこねていきます。


ヌチャグチャネチョヌチャ


あーっと!
この効果音は卑猥す


              ~素敵なBGM~


ご覧の番組は性的なシーンを含むため
放送できません。


ご覧の番組は…


アバター
2020/01/22 13:20
>>お茶ノはちゃん

あの音はね…あの音はね…
放送できませんw
アバター
2020/01/21 21:54
www

分かる‪w
アバター
2020/01/08 15:26
>>ちふゆさん

番組に不具合がありました(; ・`д・´)w

大体いつも下ネタ書いてるような
気がしますw
アバター
2020/01/08 02:02
急な展開にビックリwww
番組が違ったのかな(o´艸`)

あくびさんの意外な一面を知れて嬉しいww
アバター
2020/01/07 17:50
>>ちむち

ちむちもハンバーグを作るときは思い出してね(o´艸`)
アバター
2020/01/07 17:39
急な方向転換に・・クセになりそう(⌒∇⌒)♪
アバター
2020/01/07 17:10
>>みんとちゃん

私をこねこね!?
スプラッタ!?

暴力的シーンが含まれているので
放送できませんw
アバター
2020/01/07 17:09
>>ぱぉぱぉ

これからハンバーグを作る度
卑猥さを感じなければなりません笑
アバター
2020/01/07 17:07
>>ともくん

聴覚からも想像を!

私はセブンの金のハンバーグが食べたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/01/07 17:06
>>紅蓮姫さん

ググったハンバーグのレシピに書いてありました(o´艸`)
アバター
2020/01/07 16:59
材料:あくびお姉さん

①手でこねていきます。

 ヌチャグチャネチョヌチャ

あーっと!(以下同
アバター
2020/01/07 16:57
卑猥なハンバーグの出来上がりですか!
どんなだ?
アバター
2020/01/07 16:51
聴覚情報の卑猥さとは?

久しぶりに家族の味のハンバーグが食べたい。
アバター
2020/01/07 16:27
なぜに牛乳?
まあ、頑張って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.