Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 10

今年になってから、ピンク背景は2度目! 頻度が高まったような・・・

もっとも、元日は3個✕2の最低値だったんだけど。

仕事が始まるといろいろと立て込んでくるとともに、いらいらしてきた・・・
わたしはわりと怒りやすい・・・
てか、アンガーマネージメントがちゃんとしていないんだと思う。
悲しい辛いわびしい暗いがっかりなど全てのマイナスの感情を怒って済ませているような気がする。
もうお迎えも近いんだから、ちゃんとしないと、ねぇ・・・と思うが、
わたしの父も怒りやすい人で、彼も、というか、彼こそ同じくマイナス感情を全て怒り代替するという、家族の不幸の元凶だった。
が、晩年2.3年は穏やかだったと母が言っていた。
お迎えが近くなって仏さんに近くなったのか・・・

わたしはまだまだ怒れて(この「れ」は自発)くるから、まだ大丈夫らしい。

アバター
2020/01/09 15:33
短気ですか。(;^ω^)うちの夫とその父とおんなじかな。ちなみにわたしの父は、めったに怒らないタイプです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.