Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

7個・・・嘆くべきか・・・微妙!

最初に3個だったから、3個✕2の最低値を覚悟したところ4個だったので、なんかほっとして・・・人間、最悪でなければ良いとするんだなぁ・・・

だから、一度死ぬほど痛い思いをするとその後はそれほどでもなく、耐えられるようになる。

一度、急性膵炎でほとんど気絶していたことがある。救急車で入院して、すでに点滴など治療が始まっているのに、3日ほどほとんど気絶していた・・・

その後は出産ですら、たいしたことなかった。

とか、たかがキラキラが6個なのか7個なのかというあたりから、話が発展しすぎてしまった。反省・・・

アバター
2020/01/10 16:04
いろんなことあったのですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.