Nicotto Town


あくびのシナプス。


非常に残念なお知らせ


今日は残念なお知らせがあります。


私自身、まだ信じられていません。
こんな事があっていいのでしょうか。


実は…実は…


年下のいとこ(♀)の結婚がきまりました!


これであくび家の家系図で
結婚していないのは
その子の妹(しかしフィアンセ有)と
私と弟だけになりました。
絶望的です。


そのいとこは上京して
彼氏と同棲しつつCAを務め
今はモデルをやっている
ハイパーリア充です。


許さん!
お姉ちゃん許さんぞ!


誰か私を慰めてください。
好きな曲で慰めてください。


♪離れてぇく君に見えるよおにぃ大きく手をふったよぉ…( ;∀;)


アバター
2020/01/22 13:28
>>お茶ノはちゃん

未婚(・∀・)人(・∀・)ナカーマw

つべ見たよ~!
いい曲だった(´Д⊂
ありがとう♪
アバター
2020/01/21 21:59
私もまだ未婚だよ〜

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(笑)


なんかいい曲あったかなぁ…

とりあえず好きな曲を載せておくね♥




https://youtu.be/NRmSf9VqrUA

「here with me」

マシュメロ&チャーチズ
アバター
2020/01/11 07:33
>>みんとちゃん

確かにライバルが減った!
喜ばしいお知らせなのかなぁ(´。•ㅅ•。`)

誰かー!
\フツメンで黒縁メガネで優しくてたまにSな人ー!/
アバター
2020/01/10 23:14
非常に残念なお知らせじゃなくて
よろこばしいお知らせじゃないですか!
ライバルが減ったんですから。


マジレスすると、あくびちゃんがここで彼氏募集したら
あっというまに候補が集まるとおもいますよ(にやり

アバター
2020/01/10 20:02
>>太陽さん

ふふふ(o´艸`)
ドキドキ頂きました~w
アバター
2020/01/10 20:02
>>じんじん

未だ~にあなた~のことを~夢に見る~♪
米津くん最高です( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/01/10 19:56
題名を見て、深刻な気持ちでページを開いちゃったよ・・w

俺のドキドキを返してくださいw
アバター
2020/01/10 19:53
夢ならばーどれほどよかったでしょう~♪
アバター
2020/01/10 18:41
>>ともくん

そうだ!爆発しろ!爆ぜるんだ!

あーの日あーの時ぃあーの場所で♪
ミクバージョンだ(o´艸`)
アバター
2020/01/10 18:39
>>ぱぉぱぉ

その子の妹ちゃんももうすぐ結婚らしいので
本当に取り残された感がやばいです(´・ω・`)
細くて背も高くて可愛くて…
比較してしまうのでなるべく会いたくないです…w
アバター
2020/01/10 18:37
>>紅蓮姫さん

そうなんですよ!
私にもそのリア充さを分けてくれーヾ(*`Д´)ノ
アバター
2020/01/10 18:37
>>ちむち

ハイパーリア充になりたい(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/01/10 18:14
ハイパーリア充過ぎて勝てる気がしない。
爆発しろ!!!

(主治医と)ラブストーリーは突然に
https://youtu.be/mC9cLPyzwKo
アバター
2020/01/10 18:06
おめでたいからお祝いしてあげたいですけど、取り残された感がありますよね。
しかしすごいリア充ですな・・・。
少しくらい幸せを分けて欲しいですよね(´д`;)
アバター
2020/01/10 17:48
ドンマイ!
ハイパーリア充ですね・・・
うらやましい
その幸運わけてくれって、押しかけてやりましょうw
アバター
2020/01/10 16:50
ハイパーリア充すぎてすごい!!!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.