Nicotto Town


うさみゆき


仕事始まったはいいけれど


自分が実務してるフロアが、
エアコン故障。
稟議にかけるくらいの大きな修繕なので、
すでに、4日も寒い中お仕事してます。

事務とるフロアは壊れてないので、
夕方からは暖かい部屋でお仕事できますが、
そんな問題じゃない。

今週には、なんとかなるようにしたいと上司は言っていますが、
ホントになんとかなるんでしょうか。
ヒートテック、いっぱい買い込みました。



アバター
2020/01/13 22:27
そうか、ストーブとか、リースでもなんとかありそうですよね。

さあ、明日出勤したら、
どんなになっているのだろう。
アバター
2020/01/13 21:42
今年は温暖化とはいえ真冬の~ど真ん中ですからね><
せめて一時しのぎとしてストーブくらい設置してほしいものですね
我が家には使ってない石油ストーブ3つもあります

とりあえず厚着をして対処するしかないんですね><
風邪を引いたら会社は責任を取ってくれるのかしら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.