Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


ひさびさです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ひさびさにニコタに



のほうが帰って来てます。。。
しかし。。。

優雅さん

にキャンプに誘われそうになったら

(はい。。。!そこまでそこまで!このゲームを奪います)

みたいな(´;ω;`)
しっかしなぁ!
やっぱり

可愛い♡
ピッチピチ♡

の方のことを考えていても
やっぱりどこか。。。

曇天
雨空

に頭がなってるのがよくわかる今日この頃です(n*´ω`*n)
やっぱり!

愛架大明神

という太陽のところに!
大手を振って帰って!

ただいま!!!

って言えるのがどんだけ幸せかってことだね☆
まぁ、
近況としては

優雅さん

には詫びを入れなきゃな。。。
でも辛抱たまらんで!

KISS♡

を求めてしまいそうな自分がいるよぉ(´;ω;`)
なんかなぁ。。。

大義務

とか聞いたなぁ。。。
そこで、
蒼ちゃんっていうのは口が悪いので!

ギムねましゅ

などという。。。
まぁ、
リアルはモテてると思ったら大間違いな、

おっさん

なわけだものなぁ。。。
愛だのなんだのというよりも激しく!

利権

だろうと思うわけよぉ。。。
いやいや!

優雅さん

にケンカ売ってるわけじゃなくて!
なんてーか。。。
カンベンしてね♡
うぅ~ん。。。

神々センチュリィ

でだれが一番なのか、
この

一年

でわかるそうなのよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
そこでね?

忠信(浅野)

は、

納得のオチを用意する

超ご

となんか聞いた。。。

5(ご)  優ちゃん
10(こ) りえるん

はたまた!
これはこれは大本命!!

5(お) 愛架♡

かな???
まぁ、
そこが一番、無難なのは確かだよ!
なんつっても!!

八浜大明神

かもしれんのだから!!
うん。。。
そういった掛け軸の裏に寝てても

愛架

なら不思議でもない。。。
そして彼女はそういったことをすでに

自慢の種

にもせんし、
あったりまえ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

人は人
人の上に人を作らず

みたいなのが信条だから

(やっぱあんた。。。カッコいいよ)

と思ってしまうなぁ。。。
まぁ、
ここまで褒めちぎっても、

(もうその人はそれ以上、上がらないよ。。。次行け、次)

みたいに言われるってことはぁ。。。

ムーニーはアゲチンだった

ということになるなぁ。。。
手に美白効果があるみたいで。。。
なんか。。。
なんだか。。。。
うぅ~ん。。。

需要

あるかもしれない。。。
そうはいってもムーニーは!

石頭ガンコおじさん(下も)

だからなぁ。。。
そうやすやすと落とせるか!!
っていうのは、

高い

人に多い。。。値段がどうとかでもなく。。。
まぁとめどない
本厄は明けるが
後厄はまだ残ってるやつの、

グチグチぶっちょ

に最後まで付き合ってくれた人はありがとうよ<m(__)m>
それではでは!

GOOD LUCK!!

アバター
2020/01/14 13:51
ん~~~~意味わからん・・・

書き込みありがとう~~
落ち着くまでもう少しお休みします ごめんね~m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.