Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコペットのお世話しないとなぁ

画像

なつかしアルバムシリーズです ✾(。◠‿◠。✿)

これは2009年のニコット ペットパーク・・
ニコペットを遊ばせるタウンでした。
(いまはペット海浜広場に受け継がれてますね)

そういえば 最近うちのペットたちのお世話
ちゃんとしてないなぁ・・^^;

アバター
2020/02/03 20:41
サークルなくなったねぇ?
アバター
2020/02/01 07:19
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
それ、マイページ→ペット→右上のペット公園をクリッでで行けるはずですよ。
タウンのペット公園とは違う場所に出ますので(^◇^;)
ご参考までに。
アバター
2020/01/22 18:43
こんばんは。
私もニコペットのお世話をしきれず、マイ小島に放牧中です……。
ペットのその公園、なくなっちゃったんですか!?
以前はよくニコペットを連れて出かけていたので、寂しい限りです。
アバター
2020/01/22 18:18
こんばんはぁ。
今日はとっても寒かったですね。

今日は、「カレーの日」なんだって。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 16:11
日にち急すぎてすみません…;;
24日とかどうでしょうか…!
アバター
2020/01/20 17:53
ありがとうございます!
21日の16時とか大丈夫でしょうか…?
アバター
2020/01/17 20:20
ありがとうございますm(_ _)m
時間は、13時とか、16時とかだとありがたいです…!
アバター
2020/01/17 14:55
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今度お話したいのですが、空いている日はありますか…?
私は土日以外なら大丈夫です(`・ω・´)
アバター
2020/01/15 13:06
こんにちはぁ。
久しぶりの雨の朝でした。
今は、燦燦に晴れています。

久しぶりの更新ですねっ。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/14 19:57
わたしもごはんとお部屋でボールだけでした。。
猫の女の子ですが、運動不足かも(T_T)
アバター
2020/01/14 19:40
今晩は☆
私も始めて3箇月のペーペーですがウサギ3羽も全技能上限MAXまでいって
ついついサボりがちになってしまってます・・・。 (;´・ω・`)

ごはんは、見た目が残飯っぽくてアレなんですが「マンゾクごはん」たら一本でいけるようになったので
取り敢えずは空腹にはさせないようにだけ気をつけてますw

まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけられますよう。 では☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.