Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


おせちレンジャー2020


サークル企画『おせちレンジャー』

伊達巻き(ちょい焦げ)イエロー


PCをショップに預けてたので参加できなかったけど
コーデを保存してあったので
せっかくだから投稿しておきます。(*^^*)





お時間ある方は外ブログに遊びに来てね。(^_-)-☆
今回は「猫あるある事件簿!」


▼Colors of Breath

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/9309c31204f9b6b7641a8a1c60694634

アバター
2020/01/19 20:47
★おのさんへ
雰囲気出てると言って頂けて嬉しい(*^^*)
上品さと美味しさを失わないように拘りました。
最初は意味が分からず戸惑いましたが、アイテムを選んでいるうちに楽しくなっちゃいました。
サークルの皆さんの、おせち食材を表現したコーデが、これまた素晴らしいのです。(^^)
面白い企画だなあと思ってしまいました。
アバター
2020/01/19 10:32
コーデでおせちとはおもしろい企画ですね。
雰囲気でています^^
アバター
2020/01/18 22:57
★菽蔵さんへ
最初は「????」って感じだったけど、アイテム選んでるうちに楽しくました。
なかなか奥が深い企画で、次回(来年?)は参加できたらいいなあと思います。
「おせちレンジャー」コーデ企画、お友達にも好評のようですよ。
ニコッとタウンで広めましょうか?( *´艸`)
アバター
2020/01/18 22:50
★micconちゃんへ
色んなコーデ企画を考えるものですよね。
みっちゃんとこもコーデサークルか何かなんですか?
「おせちレンジャー」、コーデしてみたら楽しかったです。
この日記のコメントの「菽蔵」さんが確か立案者で、サークル自管理人は「晃」さんですので、
使われるときはお二方に訊いてみてね。(*^^*)
アバター
2020/01/18 21:53
伊達巻イエロー見に来ました^^
コーデ考えてくれてありがとうございます
次回は一緒にできるといいねw
アバター
2020/01/18 20:23
面白い企画ですね~
今度うちのサークルでも使わせていただこうかな?ww
アバター
2020/01/18 16:28
★花ちゃんへ
ブログを見てくれてありがとう。
過去記事まで飛んでくれたのね。( *´艸`)
朝、猫トイレ掃除をしようと覗いた時の衝撃は大きかったです。
埋葬、生き埋め、ぎゃ~~~~!(心の叫び!)

銀ちゃんの猫ジャラシは、もふもふ感はなく、一寸触るのを躊躇するほど乾物並みにガチガチに。
姫ちゃんの狐は、マジ、頭蓋骨ミイラみたいになってたし。(≧◇≦)

猫、何を考えてるのか謎だよね。
アバター
2020/01/18 15:05
「猫あるある事件簿!」面白かったです(* ´艸`)
砂に埋もれたチョコっと見えてるのが
アヒルだとは・・・
何で埋めちゃったんですかねー

銀ちゃんのネコジャラシは何の儀式か聞けるものなら聞いてみたい^^

姫ちゃんの狐はコワいよ( =①ω①=)フフフ

アバター
2020/01/18 01:31
★花ちゃんへ
「おせちレンジャー」、最初はピンと来なかったんだけど、コーデしてるうちに、
おもっち上に一人でテンション上がっちゃいました。(*^^*)
少ない手持ちアイテムとっかえひっかえ、結構頑張ったので、
可愛いって言って貰えて嬉しいです。( *´艸`)
また何かの企画があったら、今度は一緒に参加できたらいいな。
アバター
2020/01/17 23:51
伊達巻き(ちょい焦げ)イエロー 可愛い~♪

こんなに可愛いのに一緒に写真撮れなくて残念
今度は一緒に写真撮ったり
メンバーのお部屋訪問しょうね( *´艸`)
アバター
2020/01/17 23:42
★れぃ~*
わ~!訪問ありがとう。
最初は「おせちレンジャー?」って戸惑ったけど、コーデしてみたら結構楽しかった。
皆さんのコーデもすごいなあって感心しちゃいました。
今回は参加できなかったけど、今年はもう少し交流したいなあって思い舞ます。(*^^*)
アバター
2020/01/17 23:20
お知らせありがとう^^
美味しそうな伊達巻ちゃんがいますね♪
キレイな黄色で華やかで、おせちにはかかせないですね!
今回は残念だったけど次回はご一緒できたらいいですね^^
アバター
2020/01/17 17:58
★響哉さんへ
初めまして。(*^^*)
掲示板からの訪問、感謝です。
伊達巻、おいしそうに見えてよかったです。
昨年からサークルに入会させて頂いたものの、なかなかタイミングよく時間が取れなくて。
企画も数えるほどしか参加できてません。
今年はもう少し仲良く交流を深めれたらいいなあ。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。(*^^*)
アバター
2020/01/17 17:42
サークル掲示板から飛んできました。
だて巻きカワ(・∀・)イイ!!美味しそう。食べても良いですか?
PC戻って来て良かったですね。
おせちレンジャー参加できず残念ですが、
違う企画でお会い出来たらうれしいです。
アバター
2020/01/17 16:42
★yu-kiさんへ
訪問&コメントありがとう。
見てくれて嬉しいです。(*^^*)
面白い企画だったので、もし来年もあったら参加したい~\(^o^)/
今年もどうぞ宜しくね。
アバター
2020/01/17 16:22
おせちの中でも伊達巻は大好きです^^
こんなに美味しそうな黄色い伊達巻がおせちレンジャーに参加できなくて残念
今年もまた一緒に遊びましょうね(^^♪
アバター
2020/01/17 11:15
★花ちゃんへ
花ちゃん、いつもありがとう。(*^^*)
アバター
2020/01/16 21:58
メンテの時間になりそうなので
明日ゆっくり見に来ますね~

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2020/01/16 21:04
★泪ちゃんへ
泪ちゃんの共感の遠吠えが聞こえるようです。
狐ゾンビが水皿に沈んでた日には!(^◇^;)ねえ〜
アバター
2020/01/16 20:56
★晃さんへ
準備万端で直前まで参加する気満々だったのですが、直前でスケジュールが狂っちゃって。
次回の企画、楽しみにしてます。(o^^o)
アバター
2020/01/16 20:44
あるある・・・

あるある過ぎて・・・
アバター
2020/01/16 20:44
後乗り参加ありがとうございます!
次回は是非w
アバター
2020/01/16 15:19
★セカンドさんへ
釣り大会したり、プチ企画でみんなで楽しもうというサークルの、
おせちの色を選んでおせちっぽいコーデを楽しむ『おせちレンジャー』という企画なの。
参加する予定でコーデを保存してあったのですが、
win10 のバージョンアップのためにPCを外泊させちゃったから参加できず。
せっかくなのでお披露目いたした次第でございます。( *´艸`)

栗きんとんも美味しいね。
栗きんとんイエローも考えましたが、甘い感じの黄色アイテムを持ってなかったので、
焦げ目強調の伊達巻をイメージしてコーデしてみました。
楽しんで貰えて嬉しいです。
アバター
2020/01/16 15:01
★おきらくさんへ
伊達巻の雰囲気、伝わったかな(´艸`*)
猫、結構色々(プチ)事件を起こしてくれます。(笑)

写真を撮るのも見るのも好きだし、自分で撮った写真を自分らしい色調にしたり、
動画用に歌詞や曲風に合せて色のトーンを変えたりとか。
画像編集はある意味、PC備え付けのフォト機能を使い倒してた感じなので、突然使えなくなるとショック。
↓この曲はこれでもかってくらい使ってます。

▶少しだけパラノイア
https://www.youtube.com/watch?v=m1HRSHHvpt4

別の物に慣れるまではかなりかかります。(>_<)

アバター
2020/01/16 14:47
★きゅんちゃんへ
今年は、伊達巻も蒲鉾も黒豆も栗きんとんも餅さえもスルー。
たつくり作って、スーパーの味付け数の子と珍味、好きな物だけで正月は終わりました。( *´艸`)
でもコーデをしたら、伊達巻食べたくなってしまった。(今頃。笑)
アバター
2020/01/16 10:49
すごいゴールドの世界?

栗きんとんも欲しいです^^

バックのハニカム構造の中は
栗きんとんがいっぱいが詰まっている!

・・・ということで
 →自己満足?
アバター
2020/01/16 08:25
伊達巻さんは、ちょい焦げ目があるほうが美味しそうに見えるものね(^_-)-☆
ネコあるある事件…あるよね(飼っていないけど)



iPhoneの色ですから、画面を明るくして、編集するとそこまで違和感ないのですが
PCのディスプレイは、文字の飲み書きメインなので、そこまで色の調整していないのですがね
雑誌などの編集をする際には、色の調整は必須ですよね
アバター
2020/01/16 06:46
伊達巻食いそこなった(ーー=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.