Nicotto Town


あくびのシナプス。


べ、別に意地じゃないんだからねっ!



うふふ♡


あはは♡


えへへ♡


私モテてる♡


あ。


ちょっとトリップしていました。


今、私はときめきメモリアルガールズサイド
…というイケメンを落としまくるゲームをやっています。


別に運営さんにわいせつ小説を
削除されたから意地でやっている訳じゃありません。


勉強イケメン。
運動イケメン。
万能イケメン。


各種取り揃えております。


皆様是非ご購入ください。
DSで1~3まで発売中です!


別に運営さんにわいせつ小説を
削除されたから意地で布教している訳ではありません。


ちなみに私はコナミの
回し者でもありません。


マージンも貰っていません。


さぁ、一緒にトリップしましょう!


あはは♡


うふふ♡


えへへ♡


私モテてる♡

アバター
2020/01/21 12:36
>>みどちゃん

結果やられまくったけどニコタにいたい!
ありがとう(o´艸`)
アバター
2020/01/20 21:01
結果やられても直ちに立ち上がれるあくびちゃんが大好きです(^.^)
アバター
2020/01/18 19:09
>>ぱぉぱぉ

懐かしいよね(o´艸`)
PS2があれば1と2はプレイできちゃいます!
アバター
2020/01/18 18:06
ときめきメモリアル、懐かしい!
今もまだあるんですね!
DSがないから出来ないわぁー。
アバター
2020/01/18 16:17
>>ともくん

私も若い時はたくさんやってたけど老化?
ガールズサイドくらいになっちゃいました_(┐「ε:)_コテッ

メモリーズオフ、君が望む永遠はやったよ!
懐かしいなぁ(*´艸`*)
アバター
2020/01/18 15:08
ギャルゲーもここ最近はやってないなぁ。
若いときは結構やっていたんですけどね、老化?(グサッ
万能系は(特に)爆発しろ

メモリーズオフとかみずいろとか君が望む永遠とかマヴラブとか
アバター
2020/01/18 14:09
>>みんとちゃん

みんとちゃんもDSとソフトを買っちゃおう(o´艸`)

万能イケメンは勉強よし運動よし性格よし
そしてイケメンである!
アバター
2020/01/18 14:07
>>紅蓮姫さん

ときメモは4を抜いて男性版も全てやってます( ー`дー´)キリッ
4はPSPを持ってなくて出来なかったんですよねぇ

遥かなる時空の中で、聞いた事があります!
あと金色のコルダとか…!
ギャルゲー面白いですよね(o´艸`)
アバター
2020/01/18 13:07
なにそれやりたいやりたいやりたい!!!!!

万能イケメンってもはや神!?
アバター
2020/01/18 13:03
こんにちは!
ときメモ始めたんですか!
私は途中で挫折しましたが、
楽しめる内容だと思います。

Koeiのネオロマンスのシリーズもオススメですよv
「遙かなる時空の中で」の3、6がいいかな?
あと、オトメイトも良いのがありますよ~
って、オススメしかしてないですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.