Nicotto Town


あくびのシナプス。


体は正直だぜぇ


体は求めています。


欲しくないなんてとんでもない。


本当は欲しいんでしょう?


正直に言ってください。


恥ずかしがらないで。


「欲ひぃ///」と一言で良いんです。


でもちょっとじらされちゃったりもします。


そんなところも愛おしいでしょう?


さぁ、挿入部を大きく広げて…










ライスどーん!


そう、焼肉屋ではライスが必須なんです。
お肉だけ食べる派はもったいないのです。
石焼ビビンバは可です。

アバター
2020/01/26 12:51
>>ちむち

特上どーん!
食べ放題のお店が近くになくて
一度で良いから行ってみたい!
確かに食べ放題だと他のデザートとかも
食べたいからご飯セーブしちゃうかも(о´∀`о)
アバター
2020/01/26 12:48
>>ともくん

ステーキもいいなぁ(๑´ڡ`๑)
この間、初めて近場に出来たいきなりステーキに行ってきたけど
お肉が多すぎてライスが食べられなかった_(┐「ε:)_コテッ
ご飯は必須です!そうそう!箸休めに必須!
今は胃がよくないもんね(´・ω・`)
アバター
2020/01/26 12:41
>>ぱぉぱぉ

お肉を見ただけで!
ぱぉぱぉは少食なのかな?
並べられたお肉を見たらウォー!ってなっちゃいますw
アバター
2020/01/26 10:19
カルビおかわりちょうだーい(⌒∇⌒)♪
食べ放題的な焼肉よく食べてたー。
ごはんたべるともったいない!!っていわれてたw
そのころはご飯と食べたかったんだよね~~
アバター
2020/01/25 21:35
焼き肉屋というか、美味いステーキ屋があるのですが、ここ数年行ってないですねぇ。
普通の焼き肉屋は行かず、家族で焼き肉、が多かったです。
焼き肉屋は本当数えるくらいかも。
ご飯は必須ですよね。肉だけだと、脂でもたれちゃうから。
子供の頃は平気で食べていましたが、今は無理でしょうね。
アバター
2020/01/25 21:09
ごはんも食べたいけれど、並べられたお肉を見ただけでお腹いっぱいになっちゃう方で、ごはんはいつも食べられません(´д`;)
損してますよねー。
アバター
2020/01/25 20:00
>>みんとちゃん

確かに(; ・`д・´)

私のちょっと黒ずんだお肉
早くみんとちゃんに入れたいっ!

…ってコメが消されそうで怖いw
アバター
2020/01/25 19:58
>>お茶ノはちゃん

おうちだとジンギスカンだなぁ(о´∀`о)

私も一人焼肉行ってみたい!(; ・`д・´)
一人でお肉返し放題!

ライスは必須なのです!
アバター
2020/01/25 18:16
ライスはふとるもん・・・


お肉っ、もっとお肉くださいっ
アナタのお肉はやく私に入れてっ!!


・・・人が焼いてくれて育てたお肉って美味しいよねw
アバター
2020/01/25 18:14
焼肉かぁ✨おうち焼肉はたまにやるけど、外食を最近してないから焼肉屋さんに行きたくなったよォ(ㅅ´∀`*)

一人焼肉デビューしちゃおうかなぁ…(; ・`д・´)ゴクリンコ

ライスは必須だよね〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2020/01/25 12:59
>>しゅんくん

わかる~!
やっぱりライスは必須だよね(´∪`*)
アバター
2020/01/25 12:55
ライスに、タレをつけて食べると、美味しいんだよね~^^
アバター
2020/01/25 12:47
>>南ノ猫さん

う、うまい!!
クッパもお米属なのでセーフ!
ジンギスカンセット送っちゃいます(o´艸`)
アバター
2020/01/25 12:27
く、くぱぁ?
違った、クッパ、いやビビンバだった orz
拙猫の妄想を、特製ジンギスカンセットで返して~!w
アバター
2020/01/25 12:22
>>紅蓮姫さん

違う想像をしてくれたら幸いです(o´艸`)

ライスバーガー食べたいぃぃぃぃぃ!
モスは良いですよねモスは♪

何だか今年はフキノトウやら
うぐいすやらが例年より早いらしいですよね。
北海道は相変わらず雪まみれです_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2020/01/25 12:07
あぁぁぁぁ、ライスどーん
しまった・・・
昨日、モスでライスバーガー(焼き肉いり)を食べてしまったぁぁぁぁ

一瞬、違う想像をした私はオバカです・・・

ちなみに、今日は父の為に、フキノトウを庭で20個くらい摘みました。
例年は3月くらいですが、去年の12月からフキノトウ日よりです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.