Nicotto Town


うさみゆき


うおおお久しぶりに


胃腸炎になりました。

水曜日は、仕事も休んで1日寝てました。
久しぶりに結構大変だった。
一度トイレに行ったら、
一度水分補給して、
寝て。

午前中受診したお医者さんは、
「もしかしたら熱が出るかもしれないよ。
 出るんだったら今日、明日じゃなくて。今日。」
とおっしゃったけど、
夕方から熱が出て、夜中に38度超えて、
朝には平熱になった。
お医者さん、すごい。

胃腸は割と丈夫なので、
すぐに復活したけれど、
治ってよかった。

アバター
2020/01/27 17:22
アイスじゃなくて~~~
爺ちゃんです^^

アバター
2020/01/26 22:13
アイスさんは、あまり病気をしてないイメージがあります。
健康が何よりです。
インフルエンザもまだまだ気が抜けません
手洗いうがい、頑張ろうと思います。
アバター
2020/01/26 20:52
うちの爺ちゃんも数年前に胃腸炎と診断されました
原因は他の薬の副作用だったようです
腹痛や高熱がありましたが3日間で完治したと記憶してます^^

病気になって初めて普段の健康の
有難味がわかるんですよね><

うさみゆきさんも早く完治したようなので良かったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.