Nicotto Town


うさみゆき


接続の環境に続き


ウィンドウズセブンのサポートが終わったので、
パソコンを新たにして
結構頑張ったいいものにしました。

いろいろと設定をして、ようやく使えるようになり、
うれしいのですが、
フラッシュプレーヤーを使っているサイトだけ、
なぜかどうしてもフリーズすることがあります。
実は、ニコタも、若干うまくいかないことがあります。
んー。
どうしたものか。
ブラウザとの相性かなあ。
まだまだいろいろ試す余地もありますので、
やってみようか。

そうはいっても、
ほんとにデータのダウンロードとかは、すごく速い。
動画はあまり見ませんが、
見ることがあるときには止まらないので、すてき。
使った分は、節約だ。そっちもがんばろ。

アバター
2020/01/27 17:32
うちのパソコンは超~安いパソコンです
契約してる回線も1番~安いヤツなので、のろまです^^
ニコタは今まで、まったくフリーズはしてなかったのですが
なぜか今年になってフリーズする日があります

安いパソコンに安いネット回線ですが
まったく不便には感じないです(笑)

パソコンを使って、お仕事をするような場合は
たぶん使い物にならないのかも知れませんが(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.