Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


あらま、一位だってさ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
順位 大きさ
1位 バラ【黒】 14.73cm

種が貰える期間だったので、キラを種に交換して植えて、

同じ種を貰って植えてたら、
一位になっちゃいました。(*^^*)

メガ手持ちまでできるといいけどなあ。

アバター
2020/04/26 19:09
★viviちゃんへ
ラジオのURLもお気に入りに入れたのでOK顔。(*^▽^*)
作業してて聴けないときもあるかもだけど、時間空いたら、又、楽しみにしてるね。
アバター
2020/04/26 17:48
令実さん、録音まで聞いて下さりありがとうございました♥
お喋り上手でした?!ww
もっとトーク力を身に付けます!!
アバター
2020/04/25 22:46
まもなく23時になったらこちらから聴けますので、ぜひ♪
https://twitcasting.tv/c:a7_v1_xoxo/movie/608786630

よかったら、サークルにも入ってくださいw
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259672

私の声がだんだんハスキーになっていき、マイクも小さいですが気にしないでくださいw
来週はちゃんとしますw
アバター
2020/04/25 02:01
★viviちゃんへ
ありがとう。(*^-^*)
アバター
2020/04/25 01:38
令実さん、こんばんはー♥
こちらに失礼します♪
この度、akiちゃんとラジオをすることにしまして令実さんにも聞いてもらいたくて宣伝しに来ましたw
毎週土曜日の23時から30分だけなのですが。。
初回は録音したもので、明日(今日)の23時に公開します♥
またURLを貼り付けにくるので、お時間あれば聞いてください(*‘∀‘)
アバター
2020/01/30 10:01
★きゅんちゃんへ
いつも40~50個位種を買って植えても4本メガるかメガらないかって感じなんだけど、
今「収穫した種と同じものがたまに貰えるガーデンイベント」中で、
30個買って10個近く種が貰えたかなあ。
そして無事4本メガりました。\(^▽^)/
アバター
2020/01/29 19:29
おーめーでーとー(〃∇〃)彡
アバター
2020/01/29 11:19
★おのさんへ
お祝いコメントありがとうございます。(*^^*)
メガ、後1本なんだけど、最後の1本がいつも難しいです。
アバター
2020/01/29 07:20
おめでとうございます
メガ手持ちもできると良いですね^^
アバター
2020/01/28 23:28
★トラにゃんへ
お祝いコメントありがとう。
にゃんこ動画も、Windows10の動画エディッターで作ってみたので、
見てもらえたら嬉しいです。
アバター
2020/01/28 23:26
★泪ちゃんへ
お祝いコメントありがとう。
Windows10の動画エディッターで、最近撮りためてたにゃんこ動画を試しに編集してみたので、
時間あったら覗いてみてね。(*^^*)
アバター
2020/01/28 23:21
お立ち台ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/01/28 23:18
おーめーでーとー♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2020/01/28 23:09
★ヘルミーナちゃんへ
ふふふ(´艸`*)、黒薔薇よ
古いアイテムだから、デザインが微妙。
他の色はあまり魅力なかったので黒薔薇、攻めてみました。
アバター
2020/01/28 23:01
令実ちゃんこんばんは~。
しかも黒薔薇とは!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.