Nicotto Town


うさみゆき


マイナー嗜好だけど


ちょっとひねくれ者なので、

ワードよりも一太郎とか、
そういう感じのが好きです。
で、ブラウザはFirefoxを使っていたのですが、
どうしてもニコタでは固まってしまうので、
Chromeに変えてみました
今のところ快適です。

よかった。

アバター
2020/01/29 23:29
わかります~!
一太郎のほうが日本語に適応してると思います。
でも仕事ではWordを使わざるを得ず、地味にストレスです。主に漢字変換で。
原稿のウェブ上での表示確認でFirefoxも使うのですが、主に使うブラウザは
Chromeですね~確かに。
とにかく、不具合が解消されてようございました~♪(´- `*)
アバター
2020/01/29 20:29
一太郎ってハガキ作成のソフトかな^^

うちは、もう7年くらいChromeですよ^^
その前のIEは本当に遅くて友達に言われ
Chromeに変更したらサクサク動いて
感動した事を覚えてます!(^^)!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.