Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


宇宙ステーション?

画像

第二広場がこんな世界になってた\(◎o◎)/!

今日、初めて知りました。


所詮パジャマなんだけど、ロボコーデで気分は宇宙。(*^-^*)


アバター
2020/05/09 23:13
れいみさん、こんばんは☆
放送再開の際は、絶対お知らせしに来ます!いつも聞いてくださって、コメントもいただいてとても嬉しかったです(>_<)
また録画とかでする可能性もあるので、その時はお伝えしますね(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2020/05/09 18:31
こちらに失礼します(>_<)
実は諸事情により、akiちゃんとのラジオ番組を一旦中止することになりました。。
聴きに来てくれて、サークルにも入っていただいたのに本当に申し訳ないです。。
サークルは残しておきます!!何でも書いてください♪
発表した曲の動画もそこにURLを貼り付けようと思ってるので、ぜひお時間ありましたら見てください(*^-^*)
私の都合で本当にごめんなさい(>_<)
アバター
2020/02/01 17:52
★おのさんへ
第二広場って、特設会場的な感じで閉鎖してる時もあって、普段忘れちゃいます。
時々覗いてみないと、勿体ないですね。(*^^*)
アバター
2020/02/01 14:58
第二広場キラキラ集めで行かないので私も知りませんでしたw
宇宙も良いですね^^
アバター
2020/01/31 21:47
★デヴォさんへ
宇宙っぽい外観の、地方の駅~(≧▽≦)
自販機とかあるもんね。
全体白いから、雪に埋もれてる感もあるしね。(*^^*)
アバター
2020/01/31 21:38
宇宙というより地方の駅って感じは否めないよな・・・
アバター
2020/01/31 20:09
★きゅんちゃんへ
一応メット着用。(o^^o)
ぴよっこっこ星みたい〜
空の向こうを衛星みたいなのが移動してくよ〜
ニコッと宇宙、ニクい演出〜
アバター
2020/01/31 19:56
         もしかして
窒息しそうニャ。。。(゜。;)彡大気ないべさ
アバター
2020/01/31 19:29
サンディ、速攻で絵面しか見てないけど、そんなリスちゃんだったの?
大丈夫。
レボリューションを背中にポチッとしてあげよう。(≧∀≦)v
アバター
2020/01/31 17:59
だーりんが「サンディみたいなんて、なんという失礼なことを!!謝った方がいい!」
って言うので・・・

あのね、アバの感じが「みたい」って思っただけで、
「ノミだらけの臭いリス」には見えないよ。

いつも可愛い令たんだよ。

あれ?墓穴?
アバター
2020/01/31 12:04
★セカンドさんへ
>2014年の9月の自分のアルバムに同じものが・・・
そうなんですね。
毎年、宇宙イベントの時にはこの広場が作られているのでしょうか?
ふとそういえばイベントごとに第二広場の内容が変わるのを思い出し、
行ってみたらこんな世界になっていてびっくりでした。

余談ですが、広場から行ける温泉も出来てるので、
今日はお風呂場コスでニコ温泉に行ってみようと思います。(*^^*)
アバター
2020/01/31 11:59
★泪ちゃんへ
スポンジボブ以外知らないから調べた。(*^^*)
透明なヘルメットだね。
私が着てるのはパジャマなんだけど、
ヘルメットがあるという事はロボコーデの宇宙服もあるのかな?
アバター
2020/01/31 10:19
これって見たことが・・・
ちょっと調べたら2014年の9月の自分のアルバムに同じものが・・・

違うのは前回は右側のガチャがないのと
今回は別のタウンからの移動用の大型ロケットが無いとこかな

自分も知らなかったです
いつの間に!

子供のころの憧れ
今でも夢見てる宇宙開拓移民(漢字だと色気がない?)

勝手に想像しちゃうのにベストな画像なので
アルバムに残しておいたものと思われます^^
アバター
2020/01/31 01:42
スポンジ・ボブのリスのサンディってこんな感じだなって・・・
ちょっとだけ思った・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.