Nicotto Town


小桃のかんづめ


サークルカフェができたころ^^

画像

なつかしのアルバムシリーズ・・今日はサークルカフェが
できて間もない2010年の写真です ✾(。◠‿◠。✿)

ニコタはサークル活動が盛んなとこと思うけど
カフェができて より便利になりましたね!

アバター
2020/04/14 18:50
ニコッと女子カフェ【次回の女子会の予定】
日時:4/16(木)の午前の部:10時半頃~、午後の部:14時頃~
場所:「ニコッと女子カフェ」のサークルカフェで、気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
※部屋に私のアバが居ても反応がない時は、「♬」連打などで音を出してお知らせして、しばらくお待ち下さい。
家事しながらで反応が遅くなる時もありますので、ご了承下さい(゜)(。。)ペコッ
アバター
2020/02/06 13:20
サークルのタイトルでしたので、ちょっと小桃さんに告白。
ハーブサークルを、たたもうかと思い始めたところなのです。
カフェ活動もできない状態ですし、そろそろ限界かなぁ…ってね。

あっ、小桃さんのプロフあたらめてみさせていただきました。
クオーターということなのかな?
私の甥っ子もクオータですw
日・中・韓にね。
私も中国の方がニコ友にいますよ。
アバター
2020/02/04 18:28
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲がとても増えて、星も月も見えません。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 13:31
サークルカフェは2010年からの登場だったんですね。
今は解散してしまったサークルで、たくさんおしゃべりできて、今はリニューアルスタートしたばかりのサークルでおしゃべりしていて、思い出がいろいろあります。
アバター
2020/02/01 11:34
こんにちはぁ。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

2010年の写真なんですね。^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 07:12
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
カエルが三匹( ´艸`)ププッwww
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪昔はサークルカフェとかなかったみたいですよね。
今月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.