Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

ピンク背景! 出たっ!!!


しかし、今ひとつ意気が上がらない・・・
疲れている・・・
孫と一緒に寝たせいにちがいない。
夜中に喉の上に脚がのっていて苦しかった・・・
夜中に壁にぐいぐい押しつけられて苦しかった・・・
夜中に胸の上に頭が乗っていて苦しかった・・・

仕方が無いのでストレッチでもして、体のこわばりをほぐそう。
それでなんとかなるか・・・?

アバター
2020/02/04 03:22
|ω・`)やぁ。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
私も来年は・・1歳の孫の面倒も見なくちゃいけなくなって・・
寝相の悪い子だったら・・大変かも・・:(;゙゚''ω゚''):

整形の通院が増えるかも・・(╥ω╥`)
アバター
2020/02/02 15:17
昔、たまーにうちのじいじが大好き長女が「じーちゃんと寝る♪」とひとりでお泊りしてましたが、寝相が悪くて父は寝不足になってたなぁと思いだしました。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.