Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 4

やっほ~! ピンク背景でました。


お天気がいいけど、孫が病気で家にいるので、写真を撮りに行こうと思っていたのが、家のカビとなっています。ちょっと暗い・・・


アバター
2020/02/07 04:14
|ω・`)やぁ。
今時は・・体調崩されると・・ドキドキしちゃいます(○ゝω・)b⌒☆NE!
何でもなさそうで・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2020/02/05 16:55
ゆきみんさん: 読んでくれて、ありがとうございます。
だいたい大丈夫らしいです。
洟はたらしてますが、食欲があるし、夕方にかけて、なんか・・・すごくうるさくなってきて、調子出てきた感じです。
コロナではなさそうだし、インフルでもなさそうです。
よかったぁ・・・
アバター
2020/02/05 15:52
お孫さんだいじょうぶ?(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.