Nicotto Town


小桃のかんづめ


ま まさかの自分過去^^;

画像

寒いです。かなり雪が降ったです^^;
そして明日の朝は-8℃の予想・・今年一番の寒波だそうですね。

さて では季節忘れて
過去の広場のカーニバルです!
真ん中で水着・色黒が私です…あははw

アバター
2020/02/06 13:15
こんにちは。
タイトル読んできちゃいましたw
若気の至り・・・とか?ww
元気いっぱいでよいではないですか~^^w
アバター
2020/02/06 11:45
こんにちは=*^-^*=
-8℃...寒いですね。

小桃さん、カーニバルノリノリですね( ´∀` )
アバター
2020/02/05 19:34
2012年ですね^^
アバター
2020/02/05 19:26
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

いつ頃の写真だろ?^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 18:48
カワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.