Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

少なかった!


孫がやっと保育園に行った。
水木と家にいたので、疲れた・・・
何もできないので、気がせいて焦れる・・・

今日からやっと何でもできるのだ!
それなのに、なんかダウンしていて動かない。
本を読んで、ぐちゃらけている。

アバター
2020/02/12 04:20
|ω・`)やぁ。
私も・・たまに休みには・・ぐちゃらけないとやっていかれない・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2020/02/09 13:21
ぐちゃらけ ◎
アバター
2020/02/07 15:26
お疲れ様でした。 ^^) _旦~~
アバター
2020/02/07 12:28
こんにちはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
明日はたくさんもらえると、いいですねぇ~。^^

お孫が保育園に行かれたんですねっ。
どうぞご自愛下さいませ。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.