Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

本日は神代植物公園で、梅の撮影。

梅は枝がつくつく突っ立っていて、美しく取るのが難しい・・・

カメラの一台を点検に出しているので、本日は一つの一眼にいろいろなレンズをつけたり外したり交換したり・・・面倒臭かった。
それに、カメラ1台なら軽いだろうと思って、ザックを背負っていったら、重かった。年を取ったのか、装備が増えたのか・・・引いて歩くキャスター付きのカメラバッグにすれば良かった。とっても大きなキャリーバッグなので、中身が乏しいと恥ずかしいのだ。年上の女性カメラマンからのもらい物。「バッグ自体が重いので持ちたくない、あなたは若いから」(?!)持てるわよ」と言ってた・・・笑える・・・

良い天気で暖かく、梅が満開で、人でも多かった。
そのため、昼食に時間がかかった。普段の日は空いているから、近所で深大寺そばのお店に入ると決まっているのだが、本日は長蛇の列・・・撮る時間がなくなりそうでイライラ、「おにぎりなど持って行けば良かったと思ったことでした

アバター
2020/02/12 04:10
|ω・`)やぁ。
なにかと上手く行かない日があります(○ゝω・)b⌒☆NE!
良い写真が撮れたら・・全て良しになるんだけど・・ウフフ♪(。-艸・。)

余り良い写真は撮れなかった・・?

てか・・梅の花の小さな鉢植えを買ったことがあるんだけど・・
花のつき方が・・ボワーといっぱいついて・・不気味なの・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
苦手(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

アバター
2020/02/12 00:44
次回は 巨大キャリーバックに おにぎり大量 もっていって 売りまくりましょう (そっちか)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.