Nicotto Town


うさみゆき


空港行きって


旅から帰ってきたうさみ雪です。


仕事バタバタしていたため、
準備がなかなか進んでいなくて、
どうやって空港に行くかも、直前にネット。
路線検索したら、乗り換え回数なしというのがあって、
よく見たら、バスだった。
そして、調べたら、ほんとにあちこちに
羽田と行き来する直通バスってあるのですね。

荷物抱えて、最寄り駅まで歩いて、
バスに乗って空港に行ったです。
簡単でよかったです。
多分ちょっと割高ですが、
大きな荷物も楽ちんでした。

ツアーなので、
空港で集合です。
チケットもらって、新千歳で再集合。
いよいよここからが、旅本番ですが、
今日はもう眠いので、また。

アバター
2020/02/12 20:23
おかえりなさいませ(^^)/

成田空港や羽田空港に直行で行くバスは
けっこう大きな駅から出てる事が多いですよね^^
ただ便数が少ないので見る機会も、ほとんどないですが

ドラマで、これからってとこで次回お楽しみのパターンだ^^
新千歳から~どうなるやらwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.