Nicotto Town


あくびのシナプス。


スッ、サッ、スクッ


「ねぇ、トム?」


「なんだい、ジェニファー」


「最近ちょっと恥ずかしい事があるの…」


「恥ずかしい?」


「WebMoneyを買う時にキョドってしまうのよ…」


「そんなの簡単さ!

 ①まずはスッとしゃがみ込む。
  流れるようにね。

 ②次にサッとカードを手に取る。
  素早さがコツだよ。

 ③スクッと立ち上がってレジへGOだよ。
  90°の角度からね。

 ちなみにレジへ行くときには背筋を伸ばすんだ。
 猫背はNGだよ!
 モデルウォークのようにね」


「スッ、サッ、スクッね?」


「ああ、そうだとも。
 オタクだとバレないように
 キレッキレの動きを見せつけるんだ」


「トムったら凄い!ステキ!抱いて!」


今週も私のPコインが火を吹くぜぇ!


基本クレカ決済ですが
明細を見てヒィィとなるので
たまにニコニコ現金払いで
WebMoneyを買います。


アバター
2020/02/12 20:23
>>みんとちゃん

そうだそうだ!
それなのにわいせつ罪に問われるなんて…
横暴だ!

(*ノω・*)テヘ
アバター
2020/02/12 20:23
>>ともくん

ファミマ当たった(о´∀`о)
普段セブンしか行かないから…
というかセブンしかないから
ファミマ行ってみたい!
アバター
2020/02/12 19:40
運営さんはもっとあくびちゃんを評価するべきだ!
超優良顧客なのだから!!!
アバター
2020/02/12 19:36
Famiポートはファミリーマートにある通信端末です。
LAWSONだとLoppi、セブンイレブンだと複合機とセットになっていますね。
アバター
2020/02/12 19:04
>>ともくん

WebMoney派多いなぁ(✽ ゚д゚ ✽)
普通の買い物は逆に現金派のアナログ人間です。
Famiポートって何だ!?FamilyMartかしら!?
地元にないコンビニだよ(*ノω・*)
アバター
2020/02/12 18:42
私もWebMoneyは現金決済かな。
普通の買い物は現金余り持たないのでクレカ多用しますが。
微課金なのでFamiポートから1,000円ずつこまめにチャージしています。
アバター
2020/02/12 16:55
>>お茶ノはちゃん

深夜の通販番組面白いよねw

お茶ノはちゃんもWebMoney派かぁ(о´∀`о)
カードが対応しちゃってるからついつい…

カッコイイ!私も大事なプロジェクトに
必要な物かのように言うよ!
スーツとか着たほうがいいかな(; ・`д・´)
アバター
2020/02/12 16:53
>>ぱぉぱぉ

ぱぉぱぉもWebMoney派なんだね!
そうそう…クレカは月末に
なんじゃこりゃあぁぁとなるので
楽ですが諸刃の剣です(o´艸`)
アバター
2020/02/12 16:35
謎の、外国人の通販番組風www

私のクレカは謎にニコタに対応してないので、いつもコンビニでWebMoneyカードを購入してるよぉ。

私も、堂々たる態度で店員さんに金額を伝えるよ。まるで大事なプロジェクトに必要な物かのようにね…(*´艸`)

アバター
2020/02/12 16:16
わたしもWebMoney払いですー。
クレジットなんて怖いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.