Nicotto Town


あくびのシナプス。


先生とチョコと私


バレンタインの催事場は
女子でごった返していた。


キャピキャピだ。


私の苦手なキャピキャピである。


あぁっ(目眩)


バレンタイン?興味ないね…
…と装いキョドりながら売り場に入る。


気を使わせない程度の物を…と悩むが
小さいBOXの見栄えが良いものは軒並み品切れ。


アルコール入りのものしかない。
先生酔わせてどうする気!?
…と内心突っ込みながら
ひとまず先生用とmyチョコを購入。


完璧だ。


病院に到着。


診察券を出し、呼ばれるのを待つ。


待つ。待つ。待つ。


緊張で吐きそうだ。


「あくびさーん」


ついに私の番だ。


「失礼します!」


2番目に呼ばれたから
先生のデスクにはまだ
チョコが一つもない!


わいがNo.1やで工藤!


「はい、あくびさんこんにちは~」


「先生…これ…いつもお世話になってます!」


「あぇっ!?ありがとうっ高かったでしょっ?」


先生がキョドっている!
そして顔が赤い!


(1000円です先生!(小声))


あぁっ(目眩)


そして以前提案された
先生とサシでのカウンセリングに
突っ込んでいく。


実は私は違う先生と
カウンセリングをしていて
でも相性が合わなくて休止中。
4月までに続けるかどうか
決めて下さいの保留中で…


先生はそのことだと思ったらしく
その話をされる。


「いやっ!先生とのカウンセリングです!」


…と勇気を振り絞って尋ねる。


どうやら4月かららしい。


「えっ?やるの?先生と?」


あぁっ(目眩)


「やります!」


先生の微妙な笑い…


あぁっ(目眩)


誰か目眩に効く薬をください。


アバター
2020/02/14 13:40
>>ちむち

ほっこりしてくれてありがとう(o´艸`)
めっちゃ喜んでるよ~♡
アバター
2020/02/14 07:58
めっちゃよろこんでるあくびんに
ホッコリ♡(*´艸`*)
アバター
2020/02/13 20:25
>>はるなん

はるなんは明日旦那様とバレンタインだね(о´∀`о)
お料理上手だから羨ましい♪
くらっくらでした!
私も4月が待ち遠しいです(o´艸`)
アバター
2020/02/13 20:07
くらっくらな一日でしたね~。良いですね~♪
4月が楽しみです^^
アバター
2020/02/13 19:30
>>NANAさん

私も思い返してニヤニヤしています(o´艸`)
ありがとうございます♪
アバター
2020/02/13 19:08
きゃ〜〜(∞*U_u艸)テレ;
文章読む私までにゃにや〜♪
アバター
2020/02/13 18:44
>>紅蓮姫さん

渡せましたー(o´艸`)
微妙な笑いはカウンセリングに対してでしたw
“今更先生と二人で話すの?”みたいな…(*ノω・*)
アバター
2020/02/13 18:41
わぁ、渡せたんですね!
でも、微妙な笑い・・・
切ないなぁ・・・
アバター
2020/02/13 18:31
>>ともくん

私も肩の荷が降りました( ´ー`)フゥー...
4月からのカウンセリングも
また忘れられそうだけど催促していくよw
ありがとう!ともくんも!
アバター
2020/02/13 18:25
無事受け取って貰って良かったですね。
そして4月からのカウンセリングもおめめ。
1歩ずつ前進しましょう、ガンバ!!!
アバター
2020/02/13 18:06
>>みんとちゃん

そこ!私も萌えた!!!!!!
ニヤニヤが顔に出そうだったよ!!!
先生とやります( ̄ー ̄)ニヤリ

媚薬ありがとう(*´Д`)ハァハァ
アバター
2020/02/13 18:03
>>しのさん

今日はキョドり倒して反省点いっぱいでしたが
無事に渡せてよかったです(о´∀`о)
ポジティブシンキングー!で頑張ります!
しのさんありがとうございます(o´艸`)
アバター
2020/02/13 17:51
主治医「あえっ」って可愛いw
「えっ?やるの?先生と?」はぁはぁw

目眩に効く薬ほれ>媚薬

アバター
2020/02/13 17:42
前進あるのみ(^^)/過去のことは気にするな!
もしいくばくかの反省点があるのなら具体案(実行可能な)
を考えるのよ。ネガティブな妄想に時間を費やすな!
アバター
2020/02/13 16:58
>>ぱぉぱぉ

最近の先生は私に就労を窺う面があったので
引き剥がす為にも今年は受け取って貰えないかな~
…と一抹の不安を抱いていたので良かったです(o´艸`)
4月からまた忘れられてたら泣きます…w
カウンセリングが楽しみ!
アバター
2020/02/13 16:54
>>お茶ノはちゃん

無事に受け取って貰えたよ~(´;ω;`)ブワッ
とか言って4月になったらまた忘れてそうなのが私の先生…w
ラブラブ幸せタイムしたいけど
いざ二人で話すのは緊張だよ!
いつも看護師さんが間にいるから(; ・`д・´)
アバター
2020/02/13 16:37
おぉぉぉ!
4月からいよいよカウンセリング始まるんですね!
チョコも渡せたみたいで、喜んでもらえたみたいで良かったじゃないですか〜!
結果オーライ!!
アバター
2020/02/13 16:31
ふぉぉぉぉ✨

やった!やったねあくびちゃん!\(♡*∀*♡)/♥
これからは主治医とのラブラブ幸せタイムゲットだね!╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.