Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

ピンク背景、出た!

しかし、なんか疲れている・・・
神代植物園に撮影に行って、翌日は和裁、2日続きで家の外にいたら、昨日は疲れていて、本を読んだだけだった。
家に居付き虫で、外がどうにも苦手・・・
人が苦手というのもある。
人がいると疲れる。
1人で撮影に行くと、それほどでもない。
しかし、誰とも約束していないと出かけるのをやめることが多い。
困ったものだ。

アバター
2020/02/17 23:47
毎回毎回、日記の方への書き込み失礼いたします。

サークルの案内板に『7日以上巡回に回らない』などないように説明書きを
書いてますが、僕が回ってくださいと書きに来ないと、回っていただけないのでしょうか?

申し訳ないですが、真面目に参加されてくれてる方に、迷惑になりますので
もう少し、責任をもって巡回に回ってもらえませんか?

無理な場合は、毎回書いてますが、活動ができるようになったら
戻って来てもらい、一度サークルを抜けてもらえませんか?
宜しくお願いします。
アバター
2020/02/14 15:41
こんにちはぁ。
今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

神代植物園。いいですよねぇ~。
何度か行ったことがありますっ。^^

いつも、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/14 15:13
外出すると結構・・・疲労感が出るものです。たとえ楽しくても。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.