Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

でた、ピンク背景!

昨日とっても疲れて、今朝は筋肉痛に近く、ギクシャク歩いていたとこなので、たいへん嬉しい。

昨日の花嫁の着付けのお稽古は、立ったり座ったり・・・スクワット80回くらい?
今朝は筋肉痛はなってないけど(年寄りだから明日なるかも)、あっちこっちこわばっていて、スムーズな動作不能。

花嫁の着付けは、ほとんどSMだと思う。
たくさん補正を入れて(体にタオルや脱脂綿を巻き付けて、さらしで巻いて安定させる)、その補正に紐を掛ける、しかもその紐は胸元を横切り! ウェストにも腰にも紐が巻き付き・・・花嫁衣装の下はSM状態!

着せ上がっても複雑な心境・・・
これまで見てきた花嫁衣装の記憶の積み重ねから、うつむき加減がよく似合うわけだし、白無垢って、嫁いだ家の家風に染まる、って意味だし、女性の人権という角度からは奴隷の装束でしょ。足首と手首に鎖とかっていう衣装だったら、人は眉をひそめるだろうに、すべてシルクで華々しい刺繍がしてあるからって、込められた意味は同義のはず・・・なんか、ちょっとねぇ・・・と思っちゃう。

今日中に治さないと、明日は松田山に河津桜を撮りに行くのだ。
友だちに誘われたので、ついOKしたが、じつは河津桜は好きじゃない。
ピンクが濃くて八重で田舎くさい・・・菜の花と一緒だととってもきれいと言う人が多いが、その色の取り合わせにしても田舎くさい。
が、ちゃんと撮りに行かないと腕がなまるから、なんでもいいから行こう、と思ったのだ。

今朝は文句が多い。疲労から人間が矮小化しているにちがいない。


アバター
2020/02/18 22:05
着付けの SM ・・・

めもめもw
アバター
2020/02/17 15:45
疲れてるといろいろと文句も言いたくなるでしょう。(;^ω^)
アバター
2020/02/17 14:46
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

え~ぇぇ。
花嫁の着付けのお稽古。スクワット80回。
そんなに大変なんですねぇ~!(*^艸^*)

河津桜。一足早い春を楽しんで来て下さい。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.