Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【もう2月】2020年になりましたね✿



2020年、あけましておめでとうございます(*'▽')!

みなさん、ご無沙汰しております。みかです。
覚えていらっしゃるでしょうか?wかな~~り久々のINです^^;
まさか今年初のブログが今書いている記事になるだなんて、
こんなにニコタ放置したこと受験期以外にあっただろうか(-_-;)w

皆さまお元気でしたか?
先程、時間の関係で数名となってしまいましたが訪問させて頂きました✿

今やっぱり世間を騒がせているのはコロナウイルスですかね、、
感染がどんどん拡がっていますね。私は基本マスク嫌い人間なので
電車とかも未だに普通にマスク未着用で乗っていますけど・・・
さすがに最近つけようかなって・・・気持ちにはなってます(-_-;)w
明日からつけます。明日から。多分。忘れなかったら。
私が言えることではないですが、予防していきましょうね(;´▽`A``w

さて、私の近況報告ですが、まぁ残念なお知らせといいますか、

浮かれすぎて、大学の期末試験ちょっと引っ掛かりました(;´▽`A``

という報告が大きい報告です。ちょっとまずいです。w
あんだけ特待生目指すぞ~~~なんて言ってた私ですけど、
一つだけ再試科目が出てきてしまいました><
そして再履修の危機がせまっているものもあります。

いやほんと、こんなわかりやすく彼氏できて浮かれる女います?!w
自覚はあったけど、ちょっと舐めてかかりすぎたな試験w
あ、ちなみに現在は春休み中です。

その試験を頑張って勉強します。。。ヒイ。。。

そして春休みは出費がえぐすぎて、全財産が一気になくなりそう
バイトしてるのにな~~~~なんでだ~~~(;´▽`A``

彼氏と出かける予定もあれば、なかなか普段会えない友達に会う予定もあり。
欲しいものとかはもう絶対買えないので諦め^^;

2020年は恋愛に現を抜かしすぎず、とりあえず勉学ちゃんとして
あとお金の管理もちゃんとして、素敵な女性を目指します、、、、

春休み中はほどほどにニコタにインします^^*

アバター
2020/02/21 10:44
ええねん、ええねん。
人生で一番楽しい時期や。
今のうちに思いっきり楽しんどかなアカン!
そのうちノロケ話聞かせてや~w

あ、あけましておめでとうw
今年もヨロシク!
アバター
2020/02/17 19:51
彼氏さん、出来たのね〜。。いいね(≧∇≦)b
あの5年生の味香(味じゃないって?)ちゃんに
ついにヵ?やっとなのかw。。出来たのね〜
仲よくね〜。勉強もそれなりに頑張ってね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.