Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

9個だもん、多かった! やっほ~!!!

昨日と一昨日、家で緩みきっていたら、元気になった。
要するに年なのだ・・・
と、今は思っているが、そのうちにまたがっついて、のびちゃうんだろう。
精力の使い方がよくわからないのは若い頃から同じだから、年のせいばっかりでもない。
お鍋を火に掛けたまま忘れるのも若い頃から同じ。
しかし、長の年月に多少は学んだものがないのだろうか?

アバター
2020/02/22 16:30
そういう・・・結論ですか。(^_-)-☆
ところでこちら朝からぎよっとするニュースになってます。(;^ω^)千葉からの70台女性ツアー客が、先週富山県内など回ったのですが、発熱したままマスクもしてなかったとか。その後、新型コロナとわかって入院してるって。今の時期になぜ?熱あるのに旅行に行くのか?そこが信じられません。
アバター
2020/02/21 18:24
こんばんはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
2桁おしかったですねぇ~。^^

あはは。
精力の使い方がよくわからない。は、面白いですねぇ~。
ぜひぜひ、頑張って下さいね。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/21 16:39
最近 学んだものありますっ

永遠の命(不死身)よりも大切なモノ

なーんだっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.