Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 20

ヾ(≧▽≦)ノ


ひさしぶりにゃ

フナッシー並みにエアギター弾き真似~イエイ!
おやま、偶然にも4択はギターだそうです。(*^^*)

オリジナルソング作ってるよ~
良かったら聴いてみてね。(^^♪

アバター
2020/03/07 23:51
★おのさんへ
コメントありがとう。(*^^*)
ギター弾けないけど、脳内では嬉しさのあまり、なりきりギタリストでした。
アバター
2020/03/07 16:56
いいことありましたね^^
エアギターなのですねw
アバター
2020/02/28 01:48
★セカンドさんへ
20Pあるのです。
最高ポイントです。
でも、今迄、1、2、6(あったかなあ)、8、9、は見たことがないです。
アバター
2020/02/28 01:33
20Pなんてあったんですか!

狙って出るものではないかと思うけど
狙っちゃいましょう!

でも、今日は足しても10Pにならなかったぞ!
アバター
2020/02/27 23:01
★えーすけさんへ
コメントありがとう。(*^^*)
20Pはかなり嬉しいよね。
えーすけさんとこにも出ますように。
アバター
2020/02/27 17:28
20P出るとうれしいよね~w
ナイスで~すw
アバター
2020/02/26 23:41
★蓮華ちゃんへ
やっぱり20キラは嬉しいね~
運がみんなへも伝染しますように。
コロナ肺炎より、こういうのが伝染してほしいよなあ。
幸運よ蓮華ちゃんとこへもとんでけ~(^▽^ノ)ノ!
アバター
2020/02/26 23:38
★沙姫さんへ
いつもお世話になっております。m(_ _)m
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
アバター
2020/02/26 21:20
すご~い!✨~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/02/26 15:39
こんにちは~(^^)/
おめでと~~ございますぅ~~~~♪ (古い、昔の、お染ブラザーズw
私も背景が、光り輝いていたので、20来るかと思ったら、10でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
でしたの巻。w
アバター
2020/02/26 12:14
★きゅんちゃんへ
( *´艸`)ありがとね。
アバター
2020/02/26 12:13
★泪ちゃんへ
=(ΦωΦ)=にゃにゃにゃ~
アバター
2020/02/26 12:07
★toruzoさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
アバター
2020/02/26 06:25
(〃∇〃)彡
アバター
2020/02/26 01:08
ヾ(Φ∀Φ)にゃー
アバター
2020/02/26 00:54
オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!
アバター
2020/02/26 00:45
★アヴィちゃんへ
10は相場ですね。
15は忘れた頃にやってくる~ヾ(≧▽≦)ノ
20は、ホントにあるの?と疑心暗鬼になった頃、やって来るのです( *´艸`)

>別れのサンバがオニムツカシイ><;
アヴィちゃんの演奏を聴いてみたいけど、音楽教室で習ってるとすると、
多分YouTubeとかに勝手にアップできないんだろうなあ。
アバター
2020/02/26 00:39
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は15でしたぁ・・。

別れのサンバがオニムツカシイ><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.