Nicotto Town



ロップイヤーの春うさぎ


ニコタのうさぎアイテムって、そういえばあまりロップイヤーのものはないのかな?
あ、いや、フード系のものならけっこう垂れている気がしますが、
帽子でロップイヤーは珍しいのかもしれませんね~。

私はうさぎといえば耳が(最低片方)立っている方が好みですけれども、
ロップイヤーが好きな方も多いと思います。

そして私はリアルではロップイヤーを見た事がありません。
一度見てみたいですね~。

アバター
2020/03/13 19:54
周囲の皆様で頑張って維持してるのカナ~?^^
 (´ー`*)ウンウン 良い事です~♪

でわでわ 夢のうさ姉ぇ盛り合わせの島を 今夜の夢うつつ最中…見れるとイイな~ と期待しつつ

 御話アイ終了! 故に御返事は不要としますネ~^^ノ
アバター
2020/03/12 18:12
>kyo5さん
私も何度か動画やテレビで観たんだけど、
とりあえず島は禿げてなかったから大丈夫なのかと思うよ。
うさぎでいっぱい~。
アバター
2020/03/12 05:07
あぁ^^ …猫島に続いて 何かの番組枠でヤッテタかな~? 詳しくは知らないけどぉ…
 でも ウサギさんだけって… 島内の植物… 大丈夫カナ?
アバター
2020/03/11 19:55
>ディーナ姫
なるほど……。
まあ、私は野菜かなと思ってしまったくらいだし、
ここでは楽しいことだけで過ごせたらいいかな~。
大丈夫、大丈夫。
アバター
2020/03/11 19:53
>kyo5さん
うん、そうなんだ。
でもスキーリフトの上からだし、夜だからね。
あまり良く見えたとは言えないよ~。
ああ、一度、瀬戸内にあるとかいう、うさぎの島に行ってみたい。
アバター
2020/03/11 19:16
うさぴょん

あいなはね
エキサイトでの名前なの
時折まちがえる

あいなは
暗黒たくさんある

だからココハ


ティーナまたは
むっちゃんです
のでよろしく
アバター
2020/03/10 19:23
あら… 初遭遇… 野生の兎さんでしたかぁ…
 アル意味羨ましい状況ですね~☆彡^^)ノ


ふむ… リクガメ君装備と合わせて 要望してミヨウカナ…^^
アバター
2020/03/09 19:29
>kyo5さん
間をおいて何度も要望するという手gあるよ~。熱意を示すのだ!
票の数も関係すると思うので、私も要望入れておくね~。
アバター
2020/03/09 19:28
>kyo5さん
ですねえ……。
私の、リアルうさぎの初遭遇は、小学校にあがるかあがらないかの頃、
夜のスキー場でリフトに乗っている時に、
眼下の森を走っていく白いうさぎの影だったのですよ。
(それ以前に、うさぎの絵本を1冊持っていました~)
アバター
2020/03/09 18:24
おっと 入れ忘れデス… 要望は…一応入れてるゾ☆
  まぁ… リクガメ君装備(出来ればアクセ枠で…)の要望未だに通らないので… 望みはウスイ?
アバター
2020/03/09 18:22
何とイッテも 友経由で初遭遇&初御触りした 可愛い子でしたから~♪^^
 リアルでの 経験は偉大だよ~^^
高校位までは 猫タンが 1位でしたが… J〇〇から託された リクガメ君とスゴシて以降は…
リクガメ(ジュン)君 が堂々の1位ですからネ~☆彡
 でもって ウサ(ロップぅな御耳)君は 3位です~♪^^ノ
アバター
2020/03/09 11:32
>kyo5さん
それは要望ポストに入れないと!
kyo5さんは茶色のロップイヤーが一番隙なんだね。
茶色のうさぎもかわいいよね~。
アバター
2020/03/06 23:48
(´ー`*)ウンウン あって欲しいヨね~♪
 出来れば 思い入れアリの 茶毛でお願いしたいな…☆彡
アバター
2020/03/06 11:41
>桜香さん
ありがとうです!
あるようでないですよね、ロップイヤーアイテム。
これは私が最初の頃に購入したものです。
これもリマスターしてほしいですね~。
アバター
2020/03/06 11:27
>cocotannさん
ありがとうです!
そういや、私が行ける範囲にあるペットショップでは
うさぎはあんまり扱っていないんですよ。
メインは熱帯魚みたいで。
うさぎも置いてくれればいいんですけどね><
アバター
2020/03/06 11:26
>jijiさん
あ~っ。それは確かにありそう……。
そういや、天然の状態で耳がおれている生物はないかもしれないですねえ。
ペットとしては見た目かわいいんだけど。
アバター
2020/03/06 11:24
>kyo5さん
そだねえ……。
両耳とも、半ばから前に倒れているうさみみアイテムは古いものであるんだけど(私は未所持だけど)
完全にロップイヤーなのはないかな。
あってもいいよね~。
でもこの帽子は気に入りのひとつだよ。
アバター
2020/03/04 10:45
おはようございます
たれ耳うさぎちゃん、私も同じくリアルで見たことないです。
帽子でニコタのアイテムでロップイヤーっていうと、ロッキンバニーニット帽しか浮かばなかったです。
翔さんが付けていらっしゃる飾りのついたたれ耳帽子、とっても素敵です(*^_^*)。
アバター
2020/03/01 23:00
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪… 良いうさ姉ぇのロップぅな御耳…イタダキマシタ~☆彡
 猫タン耳なら 耳のみでアイテムがアルし… ロップぅな御耳もアッテイイと思うな~
と… 身近(リアル)で関わりアリなモノは率先して擁護したい私デス~^^ノ
アバター
2020/03/01 19:50
こんばんは コーデとってもお似合いですw
ロップちゃんはうさぎ専門ショップでよく見ますが、
立ち耳ちゃんよりまったりしていて、癒されそうですw
アバター
2020/03/01 19:33
耳が垂れている動物は、実は耳の中が不衛生になりやすく、細菌に侵されてると言う、悲しい事実があるのです。うちの先代ラブラドールがいつも中耳炎になっていました。なかなか治らなくて慢性化してしまい。本当にかわいそうでした。ココちゃんは、そうならないように気を付けているのですが、獣医さんからは、耳が垂れている動物は、往々にして、そういうことに注意しなくちゃいけないよと言われています。可愛いけれど、いろいろ大変ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.