Nicotto Town


日常・非日常・空想


ステーキうまうま(*´ェ`*)

今日は仕事最終日!
診療は昨日がラストだったので、
一日中、大掃除でした。

・・だるいぉ。。(・д・`*)

九時~夕方6時まで・・

午前中でやる事終わったので、
仕事を探すのが大変でしたww

夕食会的なのはステーキだったよ☆

先生の家族とスタッフで食べるという
なんとも微妙なお食事会。
せめて開始時間ももう少し早くしてくれればなー・・

でも、美味しかったぉ(*´ェ`*)

アバター
2008/12/29 14:03
a-さん>>
不二子は散らかすのが得意だぉ(*´ェ`*)
掃除は・・・・・  ☆

多由さん>>
タダステーキは美味しかったぉ♪
レアが好き☆

ゆいみんさん>>
焼肉おいしいですよね♪
わたしも、焼肉はよく食べに行きます☆
牛タンが大好きだぉー!

ベティちゃん>>
そうなの若干気まずいのww
何故、向かい合わせで座らせられるんだ??
スタッフ同士でくっついて座りたいよー(゚△゚ )

はるかかおりさん>>
とてもお忙しいですね;;
年末年始は飲み潰れたりする人が多そうで、
救急指定病院は大変そうです;;
不二子も迷惑かけないように、ほろ酔いでやめとくぉ(*`・ω・)ゞ

トウマ>>
そうなの、しばらくゆっくり・・と思いきや、
年賀状だったり、掃除だったり、色々やる事が山済みぉ!
年持ち越しそうだな⊂(・д・;)≡

翡翠の原石さん>>
自分の財布じゃないと安心してステーキ食べれるぉ♪
しかし、飲み会が多くてヤバイぉ・・

まりやさん>>
お久ぶりです~(*'-'*)
ステーキって食べる機会ないですよねww
居酒屋ステーキみたいのが出来ればいいですね♪
アバター
2008/12/28 19:37
こんにちわッ!
お久ですぅ~ (*^_^*)

ステーキいいなぁ☆
私も食べたいッッ (>_<)
アバター
2008/12/28 17:18
おいしいものが食べられてよかったね~
ステーキ……。イイナ^^
アバター
2008/12/28 13:03
今年一年ご苦労様でした^^
しばらくはゆっくりですねぇw

ステーキいいなぁ・・・・・・・・
アバター
2008/12/28 11:11
病院へ派遣されてる労働者。
受付、電話取次、防災、警備といいようにこきつかわれてる・・・・
ゆうべも忙しかった。
救急隊の人とぐちこぼしあい^^
救急指定病院なんでもちろん年末年始もお仕事。

ステーキうらやましぃ^^
アバター
2008/12/28 09:47
先生の家族が見守る中でのステーキ早食いか・・・。
アバター
2008/12/28 09:37
最近、焼肉はけっこう食べてるけど
ステーキは食べてないなぁ

おいしいステーキ食べたいぉ
アバター
2008/12/28 05:41
ステーキ・・・・・(´・ω・`)
フィレyは好き~(*´ω`*)ww
アバター
2008/12/28 00:31
掃除σ(・д・a)のお家もやって(〃▽〃)ポッ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.