Nicotto Town



モキュっとカフェをオープンしました

っても ニコタのサークルなんですけどね(;゚∀゚)=3ムッハー


僕は最近仕事用のパソコンを新しくしたので
古い方のパソコンはこっそり僕が遊ぶ為だけのパソコンにしました
って事は 僕しか触れない僕だけのパソコン( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そしてニコタ活動を再開してみたのですが
なかなかゆっくり遊ぶ時間がないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そして時間があってもなかなか昔のようにお喋りするタイミングがない
なんだかなぁ〜と思いながらやってましたが
ふとコインの使い道を考えていた時に思いついてしまいました
サークル作るかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
かなりの見切り発進ですが
面白そうだなぁ〜と思ったら参加してね壁]д=) ジー

もちろん不参加でも応援メッセージ待ってます♪~(・ε・ )
 ↓

アバター
2020/07/02 23:18
こんばんは♬♪
色々と思う事がありサークル脱退しますo_ _)o))ペコリ
短い間でしたがお世話になりました。

どう考えてもしょうさんがニコタ退会されたの私が原因の様な気がするんです。
足跡削除した上でコメントしたのが気になったので
ご挨拶で1伝言。
読後削除おkとした上で足跡はなるべく消さない方が良いですよ。
気分が良いものではないので。こんなニュアンスで1伝言。計2伝言残したのです。

一言一句覚えていないので取り方にとってはキツかった様な気もします
守本さんとチャットする方向にも進んでたのにご迷惑掛けましたo_ _)o))ペコリ
アバター
2020/03/14 23:45
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>www
アバター
2020/03/14 09:08
余りIN出来ないけど、サークル申し込みしても言いですか?
後でサークルポチします‼️



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.