Nicotto Town



久しぶりにギリ入賞(;゚∀゚)=3ムッハー

四川省のランキングで入賞しました。

2020/03/10 ~ 2020/03/16
順位 モード スコア
10位 通常モード 55140

4週間後にまたチャレンジするかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫


ところでみんな キラキラ集めてる?
あれってなかなか貯まらなくて
安いヘアーと靴を交換したら 服まで届かないよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
それとも溜め込んで 欲しい服が出るまで我慢なのかなぁ?
忘れずに集めてるつもりなんだけどねぇ〜(;д; )ウニゥ

アバター
2020/03/19 09:17
toruzoさん こんにちは(*◔‿◔)ニョホ♫
交換所の服は 当分お預けにして
頑張って貯めてみます(*>∇<)ノ ァィ♪
ついつい新しい髪型と交換しちゃって
貯まらないんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
コメントありがとうございます!
アバター
2020/03/18 21:00
期待しすぎでアウト!
自力でやるっきゃないんよ(´w`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.