Nicotto Town


あくびのシナプス。


ねぇ、どうしてかな…


ねぇ、どうしてかな…


あなたと出会ってから
私は変わったんだ。


だってこんな気持ちになったこと
今までなかったから…


あなたと出会えてよかった。


あなたが居てくれてよかった。


あなたと出会っていなかったら
私はきっとずっと苦しんでいたと思う。


でも、あなたが傍にいてくれたから。


だから私は変われたんだ。


I LOVE YOU


この気持ちを伝えたいの。


だから恥ずかしいけど
この日記を借りて伝えてもいいかな?


私の熱い想い。


大好きだよ。



先日買ったニトリの低反発マットレスさん。


あなたのお陰で腰痛が消えました。


大枚はたいた甲斐があったよ。



I LOVE YOU


ONEDAN♡IZYOU♡NITORI♡

アバター
2020/03/21 15:19
>>ぱぉぱぉ

カイロ貼って寝て夜中に激痛でベッドから
転がり落ちる生活が改善されました!
制圧布団ググってみたら
体にフィットしててとても寝やすそう!
私も欲しくなっちゃいました(o´艸`)
やっぱり寝具は大切だなぁとしみじみ思っちゃいますね。
アバター
2020/03/21 14:51
良かったですね!!
腰痛も辛いからなぁ。
わたしは整圧布団を使ってますが、椎間板ヘルニア出ていません。
やっぱり、結構お値段しましたけど、買って良かったです。
アバター
2020/03/21 11:23
>>ちむち

3,000円の枕!?
そっちの方が気になっちゃったよ(*´艸`*)
それも低反発なのかなぁ
枕はしまむ○で買った適当なのを2個重ねて寝てる_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2020/03/21 11:13
枕でも3000円くらいしたのにマットなんて・・
大富豪しかむり!(*´艸`*)
アバター
2020/03/21 11:00
>>NANAさん

先生への想いを書いたら
もっともっと長文になります(o´艸`)w

人生の3分の1は睡眠時間って言いますからね…
本当に眠りは心身の健康の第一歩です!
良い買い物が出来てよかったです!
ありがとうございます(о´∀`о)
アバター
2020/03/21 10:49
>>ふうりんさん

枕のみ!?
それは背中も痛くなりそうだ;
布団類はもう処分しちゃったのかな!?
引っ越し先で寝具を整える時は
お値段以上ニトリ♪に見に行ってください(o´艸`)
アバター
2020/03/21 10:45
>>蜜翡さん

低反発マットレスさんとラブラブです♡
今まで適当な敷布団(固い)で寝ていたので
夜中に腰痛で転がり起きる生活をしていたのが一変
朝まで熟睡出来るようになりました(о´∀`о)
寝具、本当に大事ですね♪
素敵なお金の使いみちになりました(o´艸`)
アバター
2020/03/21 10:38
>>みんとちゃん

低反発ってそんなに早く飽きが来るの!?
急にアレっ?ってなっちゃうの!?
イケメンなのに…イケメンなのに…
そんなに早く飽きちゃうのね(´Д⊂ヽ
もっと長く添い寝して欲しい!
もはや低反発の話とイケメンの添い寝が
ごっちゃになってるよ!!
アバター
2020/03/21 10:32
>>りんこ

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
寝具って大事だなぁとしみじみ思ったよ。
今まで適当な敷布団で寝てたから…
敷布団の硬さが腰痛を招いていたっぽい!
りんこも是非お値段以上ニトリへ♪(宣伝)
アバター
2020/03/21 09:26
おはよう♪

あくびさん〜〜想いを秘めたポーズで素敵な日記に イケメン医師への想いかと‥

でも 人にとって眠りは一番重要なことだよね いいものに出会えてよかったね 眠りは心身の健康の第一歩
アバター
2020/03/21 09:21
あくびさん低反発のマットレスいいなぁ~私は枕しかないけど…それでも気持ちいいのにマットだったらドレ補といいんだろう想像がつかないよぉ
アバター
2020/03/21 07:43
あくびさん♪
低反発マットレスさんと一緒♪
その金に糸目はつけない精神が素敵です♪良い品は、永く使用し、あくびさんを癒しますから
大枚はたくのも、気にしなくていいです♪そういう意味では、とても安いお買い物♪素敵なお金の使い方♪
アバター
2020/03/21 04:29
低反発の寝心地は、3~6か月くらいは極楽ですよ。
ある日急にあれっ?て日が来るので、そしたら買い替えです。

あれ、イケメンの添い寝の話じゃなかったっけ??


アバター
2020/03/20 23:14
腰痛治ってよかったですね。
寝具は大事ですね、合ったもの買うのが一番いいですね。
私もほしくなりました。(笑)
アバター
2020/03/20 19:30
>>お茶ノはちゃん

整形外科に行こうか迷ってるところに
このマットレスさんで解消したので
寝具って本当に大切だよ( ´ ▽ ` )ノ

どんな変な物!?
乙女のポエムが見破られてた(笑)
「もの」の第一変換がモノだった時点で
私はもう真面目な日記を書けないわ(ノ∀`)
アバター
2020/03/20 19:26
(笑)

腰痛治って良かったね(*^^*)

どんな変なものと出会った話かとドキドキしながら読んだら良い話だった(笑)
アバター
2020/03/20 19:25
>>しゅんくん

乙女のポエムと思わせてからの~
マットレス!w

腰痛で夜中にベッドから転げ落ちる
生活を送っていたから
本当に快適になったよ~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/03/20 19:23
>>ユウキさん

店頭で触った瞬間から
第一印象で決めてましたー!
っと思いました(o´艸`)
心地よい睡眠で甘い囁きよりも
極上の喜びを味わっていますw
ユウキさんも寝具是非整えてみて下さい!
快眠はやはり人類にとって大切です( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/03/20 19:01
何かと思ったら・・・
まさかのマットレス~~~~~~wwwww

腰痛、消えて良かったね^^
アバター
2020/03/20 18:33
ニトリの低反発マットレス
腰痛も治るとは、本当に優れ物なんでしょうね♪
心地よい睡眠は、
恋人の甘いささやきより極上の喜びを
与えてくれるとかw
私も少し真面目に睡眠環境
考えてみようかな. (。-`ω-)ンー
アバター
2020/03/20 17:06
>>凡さん

散々そういう事言ってる私ですが
逆に言われると照れちゃいます(〃ω〃)
腰揉み機能かなり欲しいですよ!
I LOVE YOU機能もかなり欲しいですよ!
その2つがあったら快眠の極みですね!
凡さん、よろしくお願いします!
ちゃんと給料お支払いします!w
アバター
2020/03/20 17:00
私は貝になりたいと言う映画がありましたが
凡も低反発マットレスになりたいフフフ、ふふふ。
そうだ、凡は大枚はたなくても買えるよ。
腰位はいくらでも揉んであげますよ。如何かな。
そして恥ずかしげもなくアイラブユウと言ってあげますよ如何かな。
アバター
2020/03/20 16:52
>>ともくん

夜中にベッドから転げ落ちる事がなくなりました!
ともくんも是非ニトリの低反発マットを!(宣伝)
やっぱり寝具は大事だったんだね。
お値段以上ニトリの広報マンになっていこうと思うよ!
ニトリ凄い!ニトリやばい!ニトリすんごい!
アバター
2020/03/20 16:49
>>そうくん

腰痛解消して快眠を手に入れたよ(ΦωΦ)フフフ…
ニトリ恐るべし!お値段異常と思ってたけど
お値段以上だったよ!
もうニトリのダイレクトマーケティングを
していこうと思う( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/03/20 16:36
おお。腰痛が解消したようで良かったです。
お値段以上だったのですね。
アバター
2020/03/20 16:18
おお、腰痛が消えたようで何より!
まさか本気でお値段以上だったとは・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.