Nicotto Town


あくびのシナプス。


罵って!そして慰めて!


新製品が安いあくびさんです。
こんにちは。


今日は病院。


診察券を出したロビーで
呼ばれるのを待っていた。


「あくびさーん」


名前が呼ばれて
そっと診察室に入る。


「はい、あくびさんこんにちはー」
マスク姿の先生が笑顔で迎えてくれる。


チラッ。


「今週はどうでしたか~?」


チラッ。


「今週もよくないか~困ったな~」


そしてついに!


「せ、先生と濃厚接触させてください!」


…と、言いたいところだが
グッとこらえる。


この変態!痴漢!変態仮面!
…と罵って下さい。



さて。



違う先生と続けていた
カウンセリングを辞退した。
(ロビーでお会計を待っている時
 その先生がやってきて
 どうして辞めたいのかな?
 …と訊かれキョドった)


そしていざ!
先生とのマンツーマンカウンセリングの希望を!


…と、思ったら。


「あくびさんのカウンセリングには
 先生が手を入れていいか悩んでいます。
 余計にトラウマを思い出させて
 悪化してしまうかもしれない。
 もう少し時間を下さい」


そんな…


先生…


先生にならトラウマの中まで突っ込まれたい!(真顔)


でも多分、先生はあえて言わなかったけど
陽性転移(主治医を好きになること)もあるから
そういう側面からも考えられているんだろうな。


ちなみにトラウマはこちら↓(年齢や現状など修正しました)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1591781&aid=65327823


とりあえず来週また問いかけてみます。
今日は(´・ω・`)でした。

アバター
2020/03/27 13:42
>>蜜翡さん

いい男は、それからの
口説きに入ってくれるんですかね!?
「俺にしとけよ」みたいな!?

優しい女神様ありがとう( p′︵‵。)
涙してくれて私も涙です。
私は私のままで、強くなっているのかは
微妙なところですが、そう言って頂けて嬉しいです。
あとは素敵な王子様に見初められるだけ♡
王子様はどこにいるのでしょうか(*´艸`*)
アバター
2020/03/27 13:37
>>みんとちゃん

スッ(立ち上がる音)
みんとちゃんの指示、言えませんでしたー!(土下座)
その罵りに私のドM心がドキがムネムネ♡
トラウマの中やら何やらに突っ込んでー!
この変態!痴漢!変態仮面!

そうなの!
誰もケーズデンキに突っ込んでくれなかったの!
さすがみんとちゃん!
ケーズデンキって北海道だけなのか!?
…とちょっと心配していたよ(; ・`д・´)
全国区でよかった♪
アバター
2020/03/27 07:43
あくびさん♪
いい男風で★↓
「馬鹿だよ、おまえ。
あくび、おまえの男、みる目、なさすぎ」

優しい女神から↓
「最初、読んだ時に、本当に涙がこぼれてしまいました。あくびさんはもっと辛いのに
ごめんなさい。。。あくびさんの気持ちが、流れ星の如く、私の心に入りこんできました。
大丈夫、あくびさんは、あくびさんのままで♪そのままで、今はとても強い。
あなたは、強くなった。大丈夫。

            あとは、素敵な王子様に、見染められるだけですね♪簡単ですね♪」
アバター
2020/03/27 04:29
はいあくび。立ちなさい。
私の指示を言えなかったのね??
この変態!痴漢!変態仮面!!!
来週こそはちゃんと言うのよ!
トラウマの中やら何やらに突っ込んでとね!
この変態!痴漢!変態仮面!!!

つぎ。あくびファンのあなたたち!
ニトリの前フリがあったにも関わらず、
誰もケーズデンキに突っ込むことができていないわよ。
この変態!痴漢!変態仮面!!!
アバター
2020/03/26 20:53
>>ちむち

先生のカウンセリング!
その発想はなかった!
個室にカモーンを避けられているのかな(´;ω;`)
私が好きバレしてるから…
アバター
2020/03/26 20:47
むしろ先生のカウンセリングをしますから
個室にカモーン(*´艸`*)と言おう
アバター
2020/03/26 19:33
>>紅蓮姫さん

おつありです♪
もう一方のカウンセリングを終了させてしまったので
先生にカウンセリングをしてもらえなかったら
カウンセリング難民になります(´・ω・`)

過去の日記も読んでくれてありがとうございます!
母が慰謝料請求する!と激昂していたのですが
彼の会社が父の出入り業者だったので
恥ずかしいから止めてくれと言われ何事もなく
彼は幸せに、私は精神病になってしまった現状です。
今後の事、今は何も見えていない状態ですが
切り開いていかねばならないんですよね。

気長に頑張ります(о´∀`о)
紅蓮姫さんありがとうございます♪
アバター
2020/03/26 19:21
主治医との面談お疲れ様です。
あくびさんがいいなら、カウンセリング終了してもいい。
尊重する。
けど、辛くなったら周りや主治医さんに言ってくださいね。

過去の日記も読みました。
どう考えても、その男が悪人にしか思えない・・・
中途半端に引きずったあげく、ポイとか。
慰謝料ふんだくってもいい案件だと思う。
まあ、今後のあくびさんが良いように、
切り開いていくしかないと思う。うん。

気長にね。
なるようにしかならないから。
アバター
2020/03/26 19:15
>>(ゆき)さん

あっという間に入ってきましたよ。
この異性恐怖の私が簡単に
懐柔されました(´・ω・`)

過去記事読んで下さってありがとうございます♪
アバター
2020/03/26 19:09
パーソナルスペースに入ってくるのは罪ですよ。
(´・ω・`)
アバター
2020/03/26 18:34
>>ユウキさん

過去ログ読んでくれて
ありがとうございます( p′︵‵。)
何度も絶とうとした命ですが…
今も気持ちが消えた訳ではないのですが…

それでも今ニコタで
ユウキさんに出会えて
素敵なイラスト見せて貰えて
生きていてよかったと思います。

カウンセリングが実現するよう
来週また掛け合ってみたいと思います!

ユウキさんありがとう(人-ω-)゚*。☆
アバター
2020/03/26 18:29
>>お茶ノはちゃん

ヨシヨシありがとう(´;ω;`)

考えさせてくださいという感じだったので
来週やっぱりやりたいです!と
掛け合ってみるつもり。
というか最初にその話を持ちかけて来たのは先生なのに…
what!?

あの記事の頃、まだお茶ノはさんって呼んでて
なんだか恥ずかしいね(笑)
アバター
2020/03/26 18:24
>>ぱぉぱぉ

初めての恋愛に失敗しての主治医なので
割とガチな面があるので
先生は警戒しつつ…だと思います。
だからカウンセリングも快諾してくれないのかなぁ…と。
ただ、幼少期からのネガティブを掘り起こしていく作業なので
トラウマに触れた時に私が悪化しないかが心配とは言ってくれました。
あと、先生の指先を目で追うという作業もあるらしく
これが結構効くらしくて驚きです@@
来週またハァハァしながら問うてみます(o´艸`)
アバター
2020/03/26 18:17
>>NANAさん

先生は本当に良くしてくれる先生です。
大量の患者さんを診ているんですが
ふとした事を覚えてくれていたりして
私はコロッといってしまいました(笑)

良い先生に巡り会えて本当に良かったです(人-ω-)゚*。☆
アバター
2020/03/26 18:12
>>ふうりんさん

また来週、どうですかハァハァって聞いてみます!
先生の見解を待とうと思います。
ふうりんさんはコロナで来週は通院がないのかな?

先生紹介状書いてくれないんですか!?
それは強行手段に出るしかないですよ!
電話しちゃいましょう☎!
そこの病院の先生が今の病院の先生に掛け合ってくれるといいのですが…
とりあえず電話は有りだと思います!
アバター
2020/03/26 18:08
>>ともくん

残念賞でした…
ウキウキで行ったのでアレ?みたいな。
先生のカウンセリング法は自分のネガティブな気持ちを
幼少期から掘り出していくらしいので
そこでトラウマを掘り起こした時にどうなるか…と。

ともくんも今月は残念賞だったよね(´・ω・`)
来月は花丸を勝ち取ろう!
睡眠障害が酷すぎるもんねぇ。
それは辛い(´-ω-`)
アバター
2020/03/26 17:40
ひどい目に逢ったんだね。
あくびさんが生きていてよかった。
私は今ニコタであくびさんと
話ができて楽しいよ。

主治医の先生との時間が
増えるといいんだけど、
先生もいろいろと考えているんだろうね☆
アバター
2020/03/26 17:34
よく頑張ったね〜ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

もう少し時間を…ということは、無理という訳では無いんだもんね。

真顔で言ったそのセリフを先生にも言ったら良いかも?(。 >艸<)

過去日記、たしか以前読んだけど。。

もっかい見てくる(ง ˙-˙ )ง
アバター
2020/03/26 17:32
大変な心の傷を負ってしまったんですね・・・。
そりゃ主治医が陽性転移にも慎重になりますね。
わたしみたいなファン程度の陽性転移なら放置されてても構わないんですけど、あくびさんの場合はまたちょっと違いますもんね。(立場とか状況とか)
カウンセリング、うまくいくといいですね。
アバター
2020/03/26 17:27
先生はあくびさんのこと 真剣に考えてくれているんだね

良い先生に巡り会えたね♪
アバター
2020/03/26 16:59
来週があるならいいですね。私の場合来週の診察はなくなりそうな気配・・・みんなコロナのせいだぁ~
先生も色々と考えてくれてるんだと思うのでお待ちしましょう。
なので強硬手段に出ようと画策してます。転院先の病院に相談をしてみようと、ある病院にかかっているのですが実は・・・先生が紹介状を書きたくないらしくて困ってるんですと電話で行ってみようかとおもってます。ダメかなぁ?

アバター
2020/03/26 16:54
こんにちわ。
今週は残念賞でしたか?
来週に希望をもってください。
トラウマに無理に突っ込まないで下さい。

私も残念賞で薬が1種類増薬(効かない方)されただけでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.