Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【感謝】登録してから10年が経ちました。


皆さまご無沙汰しております、みかです。

3月23日で、ニコッとタウンの住民になってから10年が経ちました✿
登録した当時2010年、私は小学4年生になろうとしてるときでした。
あの頃はまだ9歳、それが今はもう19歳、今年でなんと成人します、怖い(笑)
いつもこんな私と仲良くしてくださる方、本当にありがとうございます。
11年目もよろしくお願い致します^^*

前回巡回させて頂いた時、久しぶり!といったコメントが返ってきて
とても暖かくなりました✿ほとんどの方が覚えていて下さって嬉しかったです
また後程、久々に巡回したいと思います^^*

現在、世間は暗いニュースばかりが流れていますね。
私もコロナ感染拡大防止のため、大学が延期になってしまいました(-_-;)
今日から新年度、大学2年生になりましたが授業は始まりません。

そうですねぇ・・・前回からの報告があるとすれば
意外と成績は大丈夫そうで、学年上位に見事入れたことですかね(*'▽')
これは、純粋にうれしいw
3月に色々遠出する予定も、全部コロナで消し飛んでしまったので
まあ今思えば、感染リスク低くなるしよかったかなとは思いますけれど、
遠出全部消えちゃうの普通に悲しいな~~><といった感じです
バイト以外は大人しく家でじっとしてますw

~~~~~~~~

誰が気になんねん!ってことを報告すると、彼氏との関係は良好ですw
あと少しで約4か月が経ちます。私にしては長く続いています(;^_^A
喧嘩は一切なし。今後も全くしないかもしれないw
お互い、何があってもキレないし感情でものをいうタイプでもないので。

でも「不満とかできたら言い合おう」を約束事にしています(*'▽')
とはいえ、私は言いたいことを我慢しがちでした。
最近やっと言いたいこととか思っていることが言えるようになりました。

私は基本、悩みとか不安があっても全部抱え込もうとする癖があるのですが
「ほんとになんでも聞くから悩みとかあった時は遠慮なく話してくれていいよ」
と、遠回しに抱え込むなと言ってくれるような人です。

長くなりそうなのでここまでにしときますw
彼の事本当に大切にします。絶対。絶対大切にする。
今後も良い関係を築いていければなと思いますね(*´▽`*)

まだまだ長期放置が続くかもしれません。また巡回できない日が続きますが
ほんとにたまにまた顔を出してこうやって近況報告出来たらなと思います✿

アバター
2021/02/10 01:27
こんばんわ(*'▽') 確かに就職課以外で、私も大学時代配属された研究室の教授に就職先紹介されましたけど、結局いかなかったです( ̄▽ ̄;)  
その教授は大学時代にたまたま電話番号を教えていて、八年位前に、電話で元気かとかかってきました(笑)ちょうど私が卒業するくらいに定年で、東京に住んでて農業をやるとか何とか言ってましたけど電話の時に聞いたらやってなかったですね。今は電話をしても番号が変わっているらしく、年齢も年齢ですので元気かなとふと思います。大学から卒業生向けに、しおりが年に一回届くのですが、亡くなったとしたらそのしおりに今年のおくやみで載るはずなので元気なことを祈ります。残り二年の大学生活も就活やら卒論やらであっという間だと思いますが、おそらくもう学生時代は最後になりますので、社会に出たときにいい思い出として振り返れるようになるといいですね。(`・ω・´)b ではまたね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/02/09 02:11
|ω・`)ノ こんばんわ 今日は寒かったですね(>_<) 今、春休みでしょうか? みかさんが大学入学したくらいに単位のことや、就活が三年生ぐらいから始まるから一、二年に遊んでおいたほうがいいとか二年位前にコメントした記憶がありますが、もう就活はじまりそうですかΣ(・□・;) 時の流れを感じました。大学に就職課とかありますか(。´・ω・)? 何かあったら是非相談してください。またね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/02/05 01:03
こんばんわ(≧▽≦) 春一番が吹くといってましたが、埼玉は今日も朝寒かったです。今年はまだ、雪に出会えてないので今月降るんでしょうかね埼玉。さて、コロナの緊急事態宣言が再びでて、大学は通えてますかね(。´・ω・)?彼氏さんが出来たみたいで恋愛も順調ですかね(。´・ω・)?w バイトも長続きしないと言ってましたけどどうしょうか(。´・ω・)? 明日行くと週末ですので、体調管理をして風邪をひかないように頑張りましょう。では(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/04/03 12:34
学業もプライベートも調子良さそうで何よりです。
いっぱい色んな経験値を上げてくださいね。
陰ながら応援していますよ。
アバター
2020/04/02 21:47
あれから10年か・・後から想えば早かったかもw
あの頃の話は、ここじゃ控えときますw
 バイトだけど・・・まだ働ける状況でなによりですね。
今現在ロックアウトが(https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/13997/)
騒がれてるさなか、働けるなら良いのかもねb
彼氏と上手くやってるもの嬉しいですよ~
すっかり大人になっちゃったけどねw おっさん的には
何でも意見を言う。みかんちゃんは偉いし誇らしげ
確りした文章には、いつも驚かられていました。。

今後もたまにでいいので、近状報告してくださいねb

アバター
2020/04/02 13:01
タウン10周年おめでとうございます☆
これからもニコ世界のんびり楽しんでください☆

コロナ一日も早い収束願ってます。
彼氏さんとの時間、存分に楽しんでください。
いつでも訪問大歓迎です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.