Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


おぉ~い芝崎!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

うっふっふ~

皆さんお久しぶりかも。。。
今回は芝崎先生的立ち位置の

負け角春おじさん

って感じで!
これは「稲中」知らなきゃダメな
立ち位置のダンディズム。。。
芝崎は、

前野(自分のことを賢いと思ってるクソバカ)
井沢(あしたのジョーの超ヲタク、すっごいバカ)
田中(エッチにかける意地はすさまじい。前野、井沢とは毛色違いのバカ)

などの面倒を見る羽目になった窓際族で、
なんか、他の先生方にパしりにされてるくせに

貝柱
エイのひれ

などほんとにいいとこをタダで貰うという
世間的にはしょうもないが
通好みの生きざまの人。。。
前野などは保育園、小学校と、

パス

されてきた悪魔なのに
自分もパスしちゃいたいのに
頑張ってる
良くも悪くもね~が
多分、その筋の通。。。
そんな人をこんな風に

春おじさん

としてアレンジしてみたつもりです。
デブっちょなんてフツーはカッコ悪いのに、
なんか。。。
カッコよく見えてくるのはきっと

大人

の証拠かな???
それは、男の子と違い
20歳くらいになったら

おじさん
おじいちゃん

とかかわらなければならなくなる
ベッピンさんならわかることかもしれない<m(__)m>
男の子はどこまでいってもガキよね。。。

本当のカッコよさ

ってどんなのって
どういわれようが自分が

ダサく言われても
非常に金に縁がなくても

赦す、赦せる、

度量

の問題だったりするぜ!!
いえ~~~いv( ̄Д ̄)v イエイ
はぁぁ。。。
最近わしゃぁ、情けない、なんてな(^▽^)/

アバター
2020/04/08 16:44
これは~~実物ですか~~~笑~~~うふふ(*´艸`*)
アバター
2020/04/08 14:33
かっかっかは ぶさいくです^^
いっそ おーほほほほって笑って下さいw
アバター
2020/04/08 01:06
舞妓Haaaanさん

ありがとうございます!
デブちょのオジサン的には
あんまり。。。
肉体労働ではないかな、とは思うんですが。。。
あれ?いや?脂肪太りではない土建屋さんも、

かっかっか!!

って笑っててカッコイイかな???
アバター
2020/04/08 00:31
こんばんは
そんな おじさんもいいと思います^^
でぶちょのおじさん。。。いいと思います。
何か汗かきかき 頑張ってるって思うもんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.