Nicotto Town


あくびのシナプス。


今週も断ち切られに行く


お口の恋人、あくびさんです。
こんにちは。


明日は通院日。


今週もカウンセリングに
突っ込んでいく。


先週は先生にバッサリと
拒否られてしまったが…


今週も断ち切られに行く。


こいつうぜぇなって位に
断ち切られに行きます。


先生への気持ちは
横に置いておきます
…と伝えようと思う。


私のトラウマは
やっぱり先生に聞いて欲しい。


けれどきっと拒否られて
ダメージを受ける事だろう。


明日の日記や訪問がなかったら
沈み込んでいるのだと思ってください。

アバター
2020/04/09 10:09
>>ふうりんさん

カウンセリングしたいたです!
でも先生も考えてくれているんですよね。
それは分かりつつ…カウンセリングしたい!笑
ふうりんさんの先生、また駄目だったんですかΣ( ´・ω・`)!?
アバター
2020/04/09 10:06
>>蜜翡さん

生きて帰って戦勝話書けるように頑張ってきます!
勝率低いですが( ˊᵕˋ ;)
アバター
2020/04/09 08:46
カウンセリングできるといいね。
でも、先生がそれだけあくびさんのことを考えてくれてることがいいことなんだと思うんだけどなぁ
私の先生に比べればマシだよ。カウンセリングするだけでお金になるんだし、儲けしたいならあくびさんのことなんか考えないよ。それだけの違い。
アバター
2020/04/09 07:53
あくびさん♪
先生へ特攻してね♪大丈夫♪生きて帰ってきてね♪戦勝話が聴きたいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/08 20:27
>>ちむち

あぁ…あぁっ…
私のドM魂がっ
ゾクゾク(*´艸`*)
アバター
2020/04/08 20:11
斬られるのもむしろご褒美・・!
ゾクゾクしてきた?(*´艸`*)
アバター
2020/04/08 19:24
>>ゆうきん

先生が異常で魅力的!?
何の事かと思ったら素敵な誤字が!!
異常でも魅力的です(o´艸`)

明日日記を更新する
HPが残ってるといいな_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2020/04/08 19:03
先生が異常で魅力的!?
うーむ、これは太刀打ちできそうもないなw

日記が更新されるといいな。
とにかく待っているよ(*´ω`*)
アバター
2020/04/08 17:26
>>そうくん

バッサリ切られたら
とことん落ち込むよ!
もうお通夜だよ…

そして這い上がるっ!かな?
そうくんありがとう(о´∀`о)
アバター
2020/04/08 17:25
>>お茶ノはちゃん

(`・ω・´)ゞ

ありがとう!
カウンセリングしてもらえたら
明日ルンルン日記をうpするよ(o´艸`)
アバター
2020/04/08 17:23
>>凡さん

特許侵害Σ(゚Д゚)ギクッ
私の唇はLOTTEさんを超えますよ!(多分)
是非一度お試しあれ(o´艸`)
そうなんです。変態の罵倒されようが
先生が好きなんです!
忘れられる日が来るのでしょうか…
先生異常に魅力的な異性が現れれば…(可能性薄)

お口の恋人にはそんな由来があったのですね(✽ ゚д゚ ✽)
初めて知りました!
さすが凡さん!博識!
アバター
2020/04/08 17:18
>>ともくん

カウンセリング出来るよう話術の全てを尽くしてくるよ!
これで駄目ならまた来週だー!(しつこい)

嬉し涙で目から汗が出るといいんだけど…
陰ながら応援ありがとう|д゚)チラッ
アバター
2020/04/08 17:01
バッサリ切られたら・・・とことん落ち込もう!
そしてまた這い上がろう!
アバター
2020/04/08 16:52
ヾ(`・ω´・)ゞらじゃー✨

心待ちにしてるよっ✨
アバター
2020/04/08 16:46
ウン?何か聞いた事のあるキャンペーンこれは
特許侵害ではないかいなぁ。お口の恋人と言えば
ロッテチョコレートじゃなかったかな。それとも
あくびさんの唇はトロッと溶ける程あまいのかな
そうであれば一度試してみたいものだそうであれば
訴えられる事もないと想うが(・・?
あくびさんは変態と言われても先生が好きなんですね。
でも、忘却も、    生きてる証しぞ、    あくびさん。

この、お口の恋人は。志村けんのいたドリフターズのメンバー
仲本工事の母親が発案したとの事ですよ。(^^♪。
アバター
2020/04/08 16:41
カウンセリング出来る様に頑張って下さい。
悲しみの涙ではなく、うれし涙で目から汗が出ることを
影ながら応援しています。
|・)
アバター
2020/04/08 16:22
>>みんとちゃん

突然の理性!!!w

そうだね、ここでは書けるのに
いざ対面すると緊張して言葉がうまく
出なかったりするからね(´Д`)
明日は看護師さん外してもらおうと思うから
遠慮せず先生の気持ちは置いといて…って
言えると思うよ!
門前払いされないように頑張る!
みんとちゃんありがとう!!
アバター
2020/04/08 16:18
>>ぱぉぱぉ

ありがとう!!
ぱぉぱぉの応援パワーで
先生に言いたい事を伝えてきます!
カウンセリングやってもらえたら
ぱぉぱぉの応援パワーです!
アバター
2020/04/08 15:50
せっ先生のおくちの恋人に・・・
いや、、こういうのもうやめよう。

まずは希望とその理由を伝えること。
「私のトラウマはやっぱり先生に聞いて欲しい」って
ここに書けるんだから、ちゃんと言うんだよ。
ちゃんと理由が伝われば、門前払いされることはないよ。
明日でもあさってでも、待ってるからね。
アバター
2020/04/08 15:41
頑張ってください!
応援してます!
どうかカウンセリングをやってもられますように・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.