Nicotto Town


あくびのシナプス。


いざ、決戦の時


息だけは福山雅治、あくびさんです。


今日はカウンセリングをしてもらえるか否か
3度目の正直の日。


過去2度断られてきた。
私の陽性転移(主治医を好きになる事)が
原因で断られてきた。


私の転移で先生が第三者になる自信がない
転移で落ち込みすぎてしまうのではないか
転移が膨らみすぎてしまうのではないか
などなどの理由で断られ続けてきた。



「あくびさーん」



私の名前が呼ばれる。



いざ、決戦の時。



「はーい、あくびさんこんにちはー」
マスク姿の先生が笑顔で迎えてくれる。


このフレーズ何回書くんだよって
思ったそこのあなた!
私もそう思います。



「先生、私考えて来ました」


「考える?」


「カウンセリングでは先生への気持ちを横に置きます
 私のトラウマは先生に聞いてほしいんです」


           ・
           ・
           ・


「うーん、やろうか。
 ただし転移の症状が強くなりすぎたり
 転移のせいで落ち込むうようなら
 即中止だよ」



エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアア


隔週水曜日なので22日14時から
45分間先生独り占め♡


とか考えたらもうOUTな訳で。
転移が強まったとなる訳で。


冷静にカウンセリングを
受けなければならならい。


本当ならヒャッハァァァァ
って叫びたいんですけどね。


COOLにCOOLに。
息だけは福山雅治で。


今日の薬局情報。


ちょっとアレな
出来事がありました。


明日の日記につづく──…

アバター
2020/04/10 10:15
>>ちむち

願い続ける事が大切だよね!
悲願達成!大願成就(*´艸`*)
諦めなくて良かった~♪
アバター
2020/04/10 10:12
>>チョッパーさん

そのようです。
あと私の転移が強くなりすぎないように…と。

身を引き締めて頑張ります(о´∀`о)
アバター
2020/04/10 10:10
>>ふうりんさん

本当に良い先生です(⊃Д・、)
惚れてまうやろー!ですw
ふうりんさんは今日病院なんですね。
薬の事は大事な事ですからちゃんと伝えられていますように(人-ω-)゚*。☆
特に眠剤は大切ですよね。
アバター
2020/04/10 08:19
やはり願いは願い続けることが悲願達成への近道・・!
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♬
アバター
2020/04/09 23:59
先生は「依存」を懸念してるみたいだね…

十分に気を付けてね (o^-')b
アバター
2020/04/09 21:35
あくびさん>やっぱり先生はいい先生だったね^^良かった。
さて明日病院行かないと薬がない・・・「先生熱はかってましたが・・・熱ありませんでした。」というよりも低体温なんですけどと相談してもクリニックだから無理だよねwとりあえず薬が合わないのと眠剤くださいだけははっきり言わないと・・・言えるかな。
アバター
2020/04/09 21:20
>>ともくん

ちょっと惜しい!
さすがともくん(*´艸`*)
アバター
2020/04/09 21:12
明日には薬局で起きたことをアレンジして、卑猥日記復活するんですね!
分ります。
アバター
2020/04/09 19:25
>>凡さん

福山雅治と同じガムを噛んでいるのです(´~`)モグモグ
懐かしのCMでした(笑)
本当に冷静じゃないと即座にカウンセリングを中止されてしまいます!
煩悩は捨てなくてはいけません。
ちょっとアレな出来事はそんなに期待できませんが
明日のお楽しみです♪
アバター
2020/04/09 19:25
間違い・・・・COOI
アバター
2020/04/09 19:15
息だけは福山雅治って何処で雅治の息を飲み込んだのかな(・・?。
でも、カウセリング受けれる事になってほんとに良かったですね。
    Keep Akube head cooi。
    あくびさん、冷静に(^^♪。
一寸アレな出来事って??(・・?(・・??エンダアアアアイウイルエエイ面倒くさい。
さぁ、寝よッと、相当期待して明日のおたのしみ( ´艸`)。
アバター
2020/04/09 19:12
>>しゅんくん

45分長いよね!
幼少期からのトラウマを
えぐってえぐっていく作業だよ( ´ー`)フゥー...

薬局でアレな事が起こって!
ネタ稼ぎで明日の日記に書きます(笑)
アバター
2020/04/09 19:10
>>jedさん

ありがとうございます(´∪`*)

独り占め…もう緊張で居心地が悪そうです(笑)
45分間何処見てたらいいのでしょう(; ・`д・´)
冷静に、冷静に頑張ります!
アバター
2020/04/09 19:06
>>ゆうきん

ゆうきんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
45分間何処見てたらいいかな!?
猥褻な妄想始まっちゃったらどうしよう!?

半永久的にカウンセリングして貰うために
COOLにCOOLにいかなきゃいけないのに!?
ゆう菌に罹ってるから
どうなるかわからないよ!?
アバター
2020/04/09 19:03
>>みんとちゃん

やっと一步踏み出せたよ(⊃Д・、)
ここまでの道のりは長かった…
そしてこれからトラウマをえぐって
塩ぬりたくる作業が始まる…
違う先生と1回やっただけでダウンしたので
主治医とやるってのは更にダウンしそうだよ_(┐「ε:)_コテッ
みんとちゃんいつも励ましてくれてありがとう。
支えられています(´;ω;`)
アバター
2020/04/09 18:59
>>未依さん

そう、必死に冷静さを取り戻しています(o´艸`)
冷静にならないとカウンセリングしてもらえないので
( ・`ω・´)と挑みたいと思います(笑)
未依さんありがとう(人-ω-)゚*。☆
アバター
2020/04/09 18:56
>>ともくん

ヒャッハー!!!!!ありがとう!!!!!
45分濃厚タイム!!!!!!!でも多分傷口えぐられて落ち込みタイム!!!!!!

こんなところに消毒さんが(; ・`д・´)
しかもアルコール切れw
でもそれは頭をよぎる(o´艸`)
アバター
2020/04/09 18:53
おお!
45分は長いね^^; ・・・っていうか、
薬局のアレ・・・って、なんだろう?^^;
アバター
2020/04/09 18:49
>>そうくん

ついにやりきったよ!!45分先生独り占め!!
でも…でもでもどうしよう…目のやり場に困っちゃう…
シャイガールですから(*ノェノ)キャー
アバター
2020/04/09 18:47
>>お茶ノはちゃん

ฅ(^ •ω•*^ฅヒィヤッハァァァァァァァア!!!

やったぜ!今日も振られる気満々だったけど
奇跡が起きたぜ!

先生とトラウマほじほじしようと思うよ!
実際の現場はダークだと思う(笑)
先生からまた名言期待!

薬局情報はね…(ΦωΦ)フフフ…

消毒液無料配布凄い!
こちらではまだどこでも売ってないよ(´・ω・`)
マスクと消毒液難民也!
アバター
2020/04/09 18:42
>>ぱぉぱぉ

ありがとうございます!
昨日のぱぉぱぉパワーのお陰です(o´艸`)
45分間対面は嬉しいけれどなんだか照れちゃいますw
目のやり場に困るというか(*ノェノ)キャー
アバター
2020/04/09 17:42

独り占め。 良かったですね。
ただし、冷静に。冷静にです。
アバター
2020/04/09 17:39
あくびんよかったねぇ♪
45分間独占かぁ贅沢だなw
あとは半永久的に
カウンセリングしてもらうために
COOLにCOOLに

おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2020/04/09 17:30
大きな第一歩、おめでとう。
未来に向けて、今日はターニングポイントになる日だね。
そしてこれからは、傷をえぐっていくつらい時間がくるけど、
先生と一緒ならきっと進んでいけると思います。
私もここから貴女を後方支援していくから、一緒に頑張ろうね。

アバター
2020/04/09 17:05
冷静に。と考えてる時点でもう心が躍っちゃってますね。笑
良かったですね~!おめでとうございます( ´艸`)
アバター
2020/04/09 17:04
ヒャッハー!!!!! おめでとうございます。
45分間濃厚タイム確保ぉ!!!!!

ヒャッハー!!!!! 汚物は消毒だぁ!!!!!!(但しアルコールは品切れ)
の台詞が頭を過ったのは内緒(凄くどうでも良い
アバター
2020/04/09 16:57
独り占め・・・ついにやり切ったのですね!
おめでとうございます!
アバター
2020/04/09 16:50
ฅ(^ •ω•*^ฅヒィヤッハァァァァァァァア!!!

やったぜ!やるやると思ってたけど

やるなぁ!あくびん!

嬉しい気持ちを胸に抱いて、先生の誠意を受け止めてカウンセリングに挑もう〜ヾ(●´∇`●)ノ✨

薬局情報、今度は何が置いてあったのかしら‪w

こちらでは、土曜日から消毒液が無料配布される事になったよ!
うちは今は足りてるけど、無くなったら並ばなきゃ。

アバター
2020/04/09 16:38
おぉ!良かったじゃないですか!!
45分も独り占めなんてすごく羨ましいですよ!!
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.