Nicotto Town



会社のコロナ禍(その2)

それは東京の緊急事態宣言が発令された翌日のことだった。

朝からパートさんたちが上司Tに詰め寄っていた。

「こんな職場じゃあ仕事ができません」「私帰らせてもらいます」「マスクじゃ防げないんです」「子供がいるから困るんです」

ただならぬ雰囲気。。
端にいた人に聞いてみると

先週「コンサートに行った」と話して騒動を起こしたsさんが『鼻が悪くて食べ物の味がしない』とペラッと話したそうな。。

課長が別室にsさんを呼び出し、一週間の休みを取らせることで事態はグレーのまま葬られた。sさん自身は「花粉症」と主張し納得しなかったようだけど

最初に話を聞いた時は私も家族にどう説明しようかと頭を抱えた。


自業自得だよねえ?

アバター
2020/04/13 15:20
困ったちゃん劇場……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.