Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

ニコタよ、今朝はピンク背景が出たので、昨日の最低値(3個✕2)を許してつかわす・・・


コロナで家にこもっている人が多いのだから、
ニコタは外出自粛による業績悪化どころではなくて、むしろ業績好調、コロナ景気に沸いているのでは?
(と思うので。昨日の6個ぽっちは許せなかった。)
こういう時は、コロナ景気の恩恵を受けている(と決めつけているけど・・・)ニコタは大盤振る舞いして、いつもよりもピンク背景の出現率をアップして、ニコットタウンの住民の気持ちを盛り上げてほしいと思う。

アバター
2020/04/15 14:58
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 14:51
おんなじでした。^m^

ニコタも・・・たぶん・・・有料会員がたくさん使ってくれたら儲かっているでしょうね。わたしは・・・無料だけだから貢献してないけど。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.