Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


日向坂46にどハマりする毎日


(*´∇`)ノ こんにちは~

2週間ぶりに顔を出しました(笑)

最近ブログ書いてもお久しぶりです、という出だしで近況報告しかしていないので、
たまには最近ハマっているものでも書こうかと思います。

ずっと前から48グループや坂道グループなどの女性アイドル、
ジャニーズやJO1などの男性アイドルが好きな私ですが

最近はもう日向坂46の沼に浸かっております(*'U`*)

きっかけは欅坂と日向坂(打つのめんどいので46は省いていきます)の音ゲー、
ユニゾンエアーをインストールしたことでした。

去年の12月に友達に勧められてインストールしたのですが、
音ゲー好きな私はまずゲームにハマっていきました✿

ユニエアでは最初に欅坂か日向坂から推しを選ぶのですが、
当時欅坂はちょっとだけなら知ってる、という程度の知識。

ちなみに欅坂では、サイマジョのMVで一目惚れした鈴本美愉ちゃんが好きでした

サイマジョのフロント5人ともみんな好きなんですけど、サビでカメラに抜かれたすずもんの
強い表情に惹かれて好きになっちゃいましたね(^_-)-☆ すずもん可愛い
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8&list=TLPQMTUwNDIwMjCdk3l7QzbIiw&index=1
すずもんは左から2番目、1分23秒あたりに出てくる子です)

あと長濱ねるちゃんと今泉佑唯ちゃんと志田愛佳ちゃんも好きでした。

てちこと平手友梨奈ちゃんも好きだったし・・・
私が好きになるとみんな卒業しちゃう・・・( ;∀;)w

今一番誰が好きかって言われると渡辺梨加ちゃんなんですが彼女もちょっと危ういです
なーこも突然卒業してしまって、ほとけーず誰もいないし・・・・・・・。


話がだいぶマニアックなほうへと進んでしまいました。戻します。


最初の推しに選出したのは、ちょっと知識のある欅坂からではなく、
日向坂からあえて選出することにしました。ちょっと個人的にタイプの顔が2人いて・・・

それが齋藤京子ちゃんと東村芽依ちゃんでした(♡◡‿◡)も~~めっちゃ可愛い!

結局最終的に齋藤京子を選んだんですけど、
選んでから声を聴いてみたらまぁびっくり!見た目と裏腹に低い声ですよ!
なるほど、このギャップはめっちゃ良いわ、ファン多そうだなこの子っていう印象を持ちました。

そこから徐々に日向坂にのめり込んでいきました。

日向坂はデビューまだ1年ですが、
もともとけやき坂(ひらがなけやき)として活動していたので、
その頃からの冠番組「ひらがな推し」とかも全て見て。「日向坂で会いましょう」も全部見て。

さらに欅坂の冠番組「欅って、書けない?」もひらがなの出演回も全て見て。

なんならここ最近のshowroom配信も全部見てます

どんどんのめり込んでます(笑)

気付いたら推しがいっぱいいて、とりあえずなんとか最推しを齋藤京子とは言っていても
ここまで推しが選べないアイドルグループあるだろうか?!と思う毎日です

日向坂のすごいところはファン歴長い人でも推しが選べないという所だと思います

柿崎芽実ちゃんと井口眞緒ちゃんの卒業も今更惜しんでます、、
まおちゃんは最近、めみちゃんの卒業は結構前だけど今でも惜しい



またマニアックな方向に進みました。すみません。

とりあえず今日はわたしがハマっているということをお伝え出来れな良いかなと思います(笑)

次のブログではメンバーを私の個人的、勝手な見解で紹介しようかなぁ
たくさんの人に好きになってほしいグループです(^_-)-☆

自己満ブログでした(^_-)-☆


私が個人的に好きな日向坂(というよりひらがなけやき)の曲を貼っておきます

⇒https://www.youtube.com/watch?v=vaJ3HtL7Cgk

下2曲は一番最近の曲です
⇒https://www.youtube.com/watch?v=WnCksS3LEyA

⇒https://www.youtube.com/watch?v=7njC5lgL61c

ぜひ!(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.